スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風を切り走り抜けていった

IRCでその知らせを聞いたときはまだ信じたくなかった。「んなわけねぇだろ!」と思いつつも即座にwebニュースを探しまわった。まだそれらしき報道は流れてないものの容体は最悪という記事ばかり。誤報と信じたかった。しかし数分後に読売新聞が訃報を・・・TVニュースでも速報が流れ一瞬目の前が真っ暗になった。

梵、東出が台頭する中まだまだ広島に必要な選手であったはずだがまさかのトレード。新井離脱後は「なんで出しちまったんだよ・・・」感がMAXになりつつも巨人での活躍を細々と喜び、現役ラストイヤーは捕手もこなしリアルタイムで見れなかった悔しさを嘆いていました。昇吾のオーエン歌が決まった時は「なんでソレを応援歌にする!」と拓也のオーエン歌を使いまわしたことにちびっと怒りをぶつけつつ(ry

おそらく後数年は彼を超えるどころか彼に並ぶユーティリティプレーヤーは現れないでしょう。次代の木村拓也を生み出すためにもまだまだコーチとして頑張ってもらいたかった。頑張ってもらいたかったが・・・

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。