スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格差社会(?)

(  ̄∇ ̄)例大祭に行った方はお疲れさまでした。ゆっくり爆発してください(コラ おでんやです。明日は私も新作巡りだぜ・・・その前に夜勤ありますけど。

(  ̄∇ ̄)デオキシスが手に入るとのうわさを小耳にはさんだんでちょっと遅れながらポケモンレンジャーを買ってきました・・・で、開始数分での感想はというと・・・

(  ̄∇ ̄)あいかわらずサウスポーに厳しすぎ!!!私はタッチペンも右手ではうまく使えないんでペンや箸などと同じく左手で使ってるのですが・・・正直やりにくくてたまらない。開始直後のタマンタを追いかけるイベントには本気で殺意がわきました・・・(DS縦持ちを強要されしかも←画面にガイドがある。タッチペンを左で持っていただければ少しは私のイラつきもわかるかも(?))

(  ̄∇ ̄)バトナージが積みゲーになったのもこのタッチペンの使いにくさが原因だったような気がする・・・タッチペンゲーは左利きにももっと考慮すべきorz 脳トレ(※1)ともじぴったん(※2)だけだぜ・・・左利きに優しいのは(謎

※1 データを作成すると右利きか左利きかを聞かれる。左利きだとそれに対応して縦持ちのガイド画面が変わる。
※2 ABYXが十字キーと同じ働きをする。タッチペンゲーでコレを超える使いやすさはいまだ遭遇していない・・・というかすべてのタッチペンゲーに本来備えておかねばならない機能だろコレ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。