スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に用語集に入れられないシリーズ5

幻想郷の助っ人(げんそうきょうのすけっと)
 東方野球界で数々の敵チームを癒し続けてきた選手たちのこと。優しさに定評のあるうどんげもビックリな慈愛の心をもつ(ただし敵チームにのみ)ちなみに外の世界にもイ・マオカという似たタイプの助っ人が存在するとかしないとか。

スィ・カォツー 初代乙要員。二代目の影響力が強すぎるためか、あまり陽の目を見ず、あろうことか初代であることすら忘れられがち。

シ・ラタマ ご存知幻想郷最強の助っ人。併殺製造機、代打を出される4番、シーズン2本な4番、センターゴロなどネタに事欠かない。

オ・カラ シ・ラタマには劣るもののフロッグス内では最強の助っ人。ただしときおり厳しいのでシ・ラタマ2世を継ぐには少し厳しい。

トラマ・ルー デビュー戦で2しらたまという鮮烈デビューを飾った期待の新助っ人。バース2世とも呼ばれているがどう見てもメンチ2せ(ry

落選理由:これは入れちゃいかんだろw


(  ̄∇ ̄)L1話の感想はのちほどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。