

激闘2708試合

(  ̄∇ ̄)ポケモンソートをやりきってきました・・・さすがに493匹を比べるとなると比較回数もハンパないw・・・プロ野球だと20年弱じゃねぇかw

さすがに493位までは出せないので上位のみ結果ドン☆

1 デリバード
2 ヤミラミ
3 ブースター
4 カメックス
5 マッスグマ
6 メタグロス
7 チリーン
8 レジスチル
9 ペラップ
10 キングラー
11 エンテイ
12 レジロック
13 デオキシス
14 レジアイス
15 レジギガス
16 レックウザ
17 ファイヤー
18 フーディン
19 ゴースト
20 ブーバーン
21 アメモース
22 オオタチ
23 アーマルド
24 ケンタロス
25 オクタン
26 ゲンガー
27 ケムッソ
28 ドードリオ
29 チェリム
30 ドータクン

(  ̄∇ ̄)何故かワシの相棒であるはずのバシャーモが123位だったりカワイソスさんが79位だったりと腑に落ちないところはあるものの、概ね私の好みは反映されていました。トップ5にいたってはブースター以外全員100にした覚えありw・・・というかどれだけレジ系大好きなんだワシw

ちなみに太字はニコ大ポケモン図鑑で私が手掛けた記事のこと。やっぱ好きなポケモンは記事にしやすいからねw


返信~

>相互リンク
比較サイトかー・・・あんまり興味ないなぁ・・・。今回は見送らせてください。すみません。

>めいさん
(゚ω゚)お断りします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
