スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝探し?

(  ̄∇ ̄)実家にもボロPCがあるのでニコ大やpixivはチェックできました。なんでRhythm Fiveの記事にちょっとしたイタズラを(死
浅木原さんには名古屋帰って謝っとこう(ry

(  ̄∇ ̄)さて,実家に帰って家族と団欒したあとはダウジングの時間。何を探していたかというとGBカラーと初代ポケモンたち。
最近趣味パを作ろうと決起しているのですがなかなかパーティの穴が埋められない。そこで私がまだなんのヨコシマな心もない(?)少年時代はどんなポケモンを愛用していたのか。それを思い出したかったんですよね。

(  ̄∇ ̄)そしてここより下はめくるめく消防厨房時代のおでん屋の黒歴史となります(何 興味のある方はどうぞw
(  ̄∇ ̄)まずは結果が分かりきっているものの,金銀水晶を起動・・・万が一に期待したがやっぱデータ全滅かw

(  ̄∇ ̄)そしてお待ちかね初代を起動。まずはピカ版のパーティをドン☆

ケンタロス
フリーザー
サンダー
カイリュー
ミュウツー
ゴローニャ

Σ( ̄∇ ̄)こ,これは痛いwww(NNとパーティ両方が)しかも技も全員がほぼフルアタwどうみても厨房です。本当にありがとうございました(ry


(  ̄∇ ̄)続きましてバッチ4個だった青版のパーティをドン☆

オニドリル
カメックス
ダグトリオ
スリーパー
ラッタ
サンダース

(  ̄∇ ̄)作業用ロムパーティだなぁオイw捕獲が面倒なケーシィでなくスリープを入れてるところからもそれが伺えます。たぶん吹雪の技マシンをゲッツしたら最初からやり直す気満々だったに違いありませんw

(  ̄∇ ̄)最後にニンテンドウカップ97仕様ポケが数匹いた赤版のパーティをドン☆(緑版は無かったのね)

カメックス
カブトプス
サンダース
スリーパー
ダグトリオ
ゲンガー

(  ̄∇ ̄)中でも驚いたのはカブトプスwしかも技も「つるぎのまい きりさく バブルこうせん ふぶき」と実戦投入する気満々な二刀流トプスでしたwあの不遇時代に何故コイツをチョイスしていたw当時のワシ!?(バブルこうせんがちょっと謎ですけど)

(  ̄∇ ̄)ピカ版は無かったことに(コラしてもどうも私はカメとダグと36とロリーパーを愛用していた少年だったみたいです。うーん,すべてが懐かしいw


(  ̄∇ ̄)この記事を見ている皆さん。あなたの昔のお気に入りポケモンはなんでしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。