スポンサーサイト


ついに・・・ついに!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノポケモンずかんが完成しましたぜイヤッッホォォォオオォオウ!

カントー編とは違い今回はブニャットつくってラストスパートに加わることができましたw・・・ホントはその後はネオラント作る予定だったんだけどなぁ・・・w

(  ̄∇ ̄)この記事を完成させるために私がつかまえたポケモンは実に105匹。多いのか少ないのかサッパリですが、該当ページに行って「wwwwwww」とコメントしてくれたらこれ以上のシアワセはありません。今後ともポケモン記事を盛り上げてやってください。

もちろん私以外の人がつかまえたポケモンの記事も、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
