スポンサーサイト


(  ̄∇ ̄)nedopedia???

(  ̄∇ ̄)ペドフィリアじゃないです。ネドペディア(何 というのも用語集の1~3までをすべてワードに張り付けると127ページという大作になり果てたためIRC内でこんな風に言われましたw

(  ̄∇ ̄)確かにこれだけ長くなると書籍化したいという思いは私にもあります・・・が、書籍化するにあたり出くわす問題は・・・

1.用語集は私だけで作ったものではない。そんなのを勝手に本にするとかばかなの?しぬの?(コラ
2.挿絵が欲しい(切実)
3.作るにしてもその資金はどこからくる?(大問題)


(  ̄∇ ̄)その他製本とかの知識も全然足らないんですけど・・・まぁそれは必要あらば覚える方向で(ry

ヽ(  ̄∇ ̄)ノとりあえず一度は前用語を一つの記事にまとめようかと考えていたんですけど、全用語私の知識だけで作ってまとめてみようかなぁという黒い考えが光速でかけぬけました(ry

(  ̄∇ ̄)まぁMY文だけでまとめる場合はユーザー記事を使うことになりますがねw

(  ̄∇ ̄)なお、挿絵が欲しいということに関しては
かなり本気でそう思っております。

具体的には用語をタイトルにしたお絵カキコがあればいいなぁと常日頃から思っています。・・・外部からもイラスト持ってこれるんだったらpixivから引き抜き放題だったんだが(死
ずうずうしい願いですが編集者SD、用語集の掲示板でこのダメ編集者の要望に乗ってくれる絵師様のご来訪をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
