スポンサーサイト


(  ̄∇ ̄)私のルーキー時代その2

321 : ななしでしゅ :2009/10/03(土) 13:01:19 ID: 6xExgd4f4e
編集者は俺ともう一人依頼してるやつを合わせても4~5人しか見ない。
ただ単に飽きたんだろうかね? 

HGSS発売後から編集された記事にHGSSの図鑑説明が無いのが気になる
…ってもうしつこいくらい言ってるけど

(  ̄∇ ̄)このレス以降のポケモン記事の更新の速さに「負けず嫌い大杉ワロタw」と心の中でつぶやいたのはここだけの(ry まぁかくいう私も二匹ほど作成したわけですけど(ry

(  ̄∇ ̄)そういや東方野球関係の初登板はYUKARI劇場だったわけですがポケモンの初登板ってどれだっけ?
ヽ(  ̄∇ ̄)ノというわけでウォッチリストを記事作成が古い順に並び替え!

そして一番最初にあらわれた単語が・・・

ゴローニャ(´;ω;`)カワイソス

(  ̄∇ ̄)よりによって貴様かw ちなみにポケモン図鑑に載っているマジメな記事の方はコラッタが最も古かったですw

(  ̄∇ ̄)ちなみに私はポケモン記事のテンプレができる前から21匹の記事を作成していたことも判明。ニコ大におけるポケモン記事作成者の先駆けといっても過言では・・・・・・・スミマセン、調子に乗りました(謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
