スポンサーサイト


さらば鬼緒方

緒方が引退を決めたそうです・・・たしかに代打としてでていても思うように結果が出せてなく、もう衰えがかなりきているように感じていましたが・・・やはり子供のころのスターがいなくなるってのは少しさみしいですね。時を同じくして江藤も引退。いつだったか月間本塁打新記録がかかってた時は燃えましたなぁ・・・おのれ広島フロント・・・あの時もFA出戻り可にしていれば(ry
両名ともお疲れ様でした。しかしこれで現役で広島リ―グVを経験してるのは前田だけになっちゃいました。・・・前田が引退するまでに優勝できるかねぇ(コラ
(  ̄∇ ̄)今好調ですけど阪神ヤクルトのが残り試合多いからまだまだ厳しいなー;



ここからスーパー蛇足ターン
(  ̄∇ ̄)ちなみに私もついさきほど東方野球in熱スタ2007用語集表面上のラスト更新を行ってきました・・・ハイ。多分月1くらいで小ネタ更新くらいはすると思います(死
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ編集者2号改め編集者SDのおでん屋の今後にご期待ください(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
