

東方野球in熱スタ2007EX15話

(  ̄∇ ̄)最終回か・・・そして東方野球2周年か

(  ̄∇ ̄)世界が2007年から時間が止まってもう2年経つのですね(コラ

感想は下の方に
今回は無印最終話と同じ形式で対戦する模様・・・そして取り締まれが公式ネタにw
∑( ̄∇ ̄)無印と違って実況天狗も来てるのか!
提供「今日はコメント用意することもないからヒマだな」 天狗「そうッスねぇw」
節丸天狗「プロ野球ファンの皆様こんばんは」
提供・天狗「・・・あるぇ?」

(  ̄∇ ̄)お空いきなしホームラン。そして視聴者からはシーズンで打て弾幕wホントこいつは㍑しらたまと化してしまったなぁw

打 者 Y U K A R I (22)
(  ̄∇ ̄)でも紫の打撃能力って無駄に高かった気がするw打席立たないのにねぇ(ry
ヽ(  ̄∇ ̄)ノまぁその友人が3アウト目とったので結局出番はありませんでしたけどw

(  ̄美 ̄) (み^ω^) 19゚-゚) ( TxT) (  ̄咲 ̄) ( ・`ヮ・´) 従 者 シ ッ ク ス !
(  ̄∇ ̄)美鈴を抜いてお燐か小町を入れれば5ボス(セミファイナルボス)連合だったなぁwてか苦労人同盟かwたしかにwwそして最後まで貫禄のう(ry

(  ̄∇ ̄)やはり雛はすごかったwベストナインももうちょっとブッチギリでとってもよさげなほどだぜw・・・つーかこんなのでも旧タートルズだとベンチなんだよなぁ・・・

ヽ(  ̄∇ ̄)ノついにキャッチャー大ちゃんお披露目!ルナ大に喜ぶ人多すぎワロタwww
(  ̄∇ ̄)これで異聞拾遺を含めてもキャッチャーやってないのはチルノだけに(ry というかなんでキャッチャーできるんだろう?w
(  ̄∇ ̄)ところでルナサも大ちゃんも表情から嬉しさが溢れすぎなんだがwうーむ、いい仕事するなぁw穀類さんとウサギさん

流石天人は格が違った・・・しかし先生はもっと格が違っていた(何
(  ̄∇ ̄)本編ではいいとこなかったけどやっぱいい投手だよなあ天子

(  ̄∇ ̄)正直横山がここまで有名になるとは思わなかったwだって故障しがちでタイトルホルダーでもなく野球板に専スレもないのにいまや( ̄∀ ̄)が出ただけで「横山自重しろwww」なんですもんw

(  ̄妹 ̄)フ ラ ン ち ゃ ん ソ ロ デ ビ ュ ー ウ フ フ
(  ̄∇ ̄)SHIZUHAには・・・もう乙としか(ry というかあんな一発構成のメンバに秋姉妹とか炎上以外の結果が見えんw

(  ̄∇ ̄)・・・なんというか勇☆儀☆乙
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ3,4回は打順組まれてたはずなのに1回も回らないとかかなりおいしいですアネキw

さて、早苗が幻想郷最強ストッパーに決定したわけだが (201)
シラタマ・スカーレット来日 (54)
(  ̄∇ ̄)決勝戦で見たかったなぁ早苗の投球

(  ̄∇ ̄)ファイヤーフォーメーションすぎるwwwwwエラー>ヒットあるで!(流石にない
(  ̄∇ ̄)しかし美鈴のショート適正が妹紅以下とはちょっと驚き

(  ̄∇ ̄)てっきりキスメホームランで延長戦なのに勇儀涙目かと(死
(  ̄∇ ̄)・・・みよ。秋は赤く燃えている(ry

     (ヽ_        /)
   ((⊂ iつ      ⊂ i つ))
   /∠彡(Θ 紫 Θ)_ゝ\  
  ( ___、      ,__ )  
         |  18 /´
         |    /    
\ジャーン!/\ジャーン!/\ジャーン!/
|´」`|ゆっくりしていってね!(Θ щ Θ)

YUKARI劇場復活キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
(  ̄∇ ̄)でも三凡でした・・・

(  ̄∇ ̄)もうPhは野手で出場すればいいんじゃね?コイツ


(  ̄∇ ̄)終わったなぁ。毎週金曜日のお楽しみがついに・・・ちょっと悲しくなりますねぇ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノニコ童祭は26日(土)なのでフライデーナイトフィーバー改めサタデーナイトフィーバーをお楽しみください(ry

(  ̄∇ ̄)さて、タイトル投票の作業に戻るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
