

 ̄  ̄  ( ∇  )大竹SUGEEEEEEEEE!

(  ̄∇ ̄)38イニング連続無失点ですってよ。ワシらが知っている大ケケさんはいったいどこへ行ってしまったのか(ryさらに脅威なのは防御率が0.67!まさおよりもすげぇ!……まぁ防御率詐欺ってる部分もあるのですが最近は神ピッチ連発だから気にしない!(自責と失点の差も今のところワースト1じゃないし(ry )

(  ̄∇ ̄)ちなみに・・・

私の実家も広島県大竹市(関係無い


ヽ(  ̄∇ ̄)ノ リンクを新たにいただきますた

s…ガン者
名付け息子のブログ(コラ ランバックオーバーの連載も行ってるよ。・・・でも親に向かってナイフを投げるのはおとーさん関心しないな(ダマレ

うそねこ様
心の師匠その4か5くらい(適当 リンクくださいという7文字に対してもちろんだと5文字で返してくれました。この方のおかげで妹紅と慧音が大好きになれたよ!w

四方様
私の心の師匠。リンクフリーらしかったので勝手に追加(ry 思えば私が野球板の魔力に取りつかれたのもこの画像を始めとするこの方の魅力的なネタ絵なんですよwこの場を借りてありがとう!

そして先日リンク貼ろうとしてたフェンベルク様
 

(  ̄∇ ̄)最後に連続イニング無失点の記録~

1位 58年 金田正一 (国鉄) 64回1/3
2位 43年 藤本英雄 (読売) 62回
3位 41年 野口二郎 (大洋) 60回1/3 
4位 59年 杉浦 忠 (南海) 54回2/3
5位 40年 野口二郎 (翼) 51回
6位 55年 別所毅彦 (読売) 49回1/3
7位 2006年 藤川球児 (阪神) 47回2/3
8位 62年 小山正明 (阪神) 47回
8位 38年 スタルヒン (読売) 47回
10位 48年 真田重蔵 (パシフィック) 46回2/3
11位 40年 スタルヒン (読売) 44回
11位 66年 堀内恒夫 (読売) 44回
12位 43年 野口二郎 (西鉄) 43回
13位 47年 川崎徳次 (読売) 42回2/3

(; ̄∇ ̄)藤川だけ仲間外れに見えてしまうw

tag : はたして大竹はどこまで記録を伸ばすやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
