

(  ̄∇ ̄)突撃

(  ̄∇ ̄)マツダのみそおでん~
念願のマツダスタジアムにやってキター!
(  ̄∇ ̄)画像無いから伝わりにくいですけどおでん屋、マツダスタジアム一塁席より生息地更新中でございますw

マエケン対ちぇぇぇぇ(ry

(  ̄∇ ̄)・・・あ、小フーガに乗ってスタメン発表するの止めたのね。アレ好きだったのになー;

(  ̄∇ ̄)やっば本拠地のスクワットええなあ(惚
(  ̄∇ ̄)市民と比べるとなんかオーエンがしょぼいような?(何 ペッターが少ないからなんかなあ?

(  ̄∇ ̄)案の定だったがその次が・・・忍び寄る対竜戦12連敗の足音g(ry

しらたまキター!

記念撮影抽選・・・はどうでもいいのでるな×だいでも見て(ryそれにしても相変わらず大ちゃんがエロい(何

(  ̄∇ ̄)そういやシーボルは今何をしているのやら(ry

エリア38もキター!赤松最高や!粗いなんて(ry

グラウンド整備の間にカープうどんを・・・買えず;並びすぎ!・・・あ、ビョンが打ってるorz

ヘッスラ!!あいかわらず天谷はプレーがアグレッシブだwケガにはホント気をつけるんだぞ;

(  ̄∇ ̄)1死1、3塁で主砲とな?
┃@`)
(ノ∇ ̄`)

C!A!R!P!・・・ってなんじゃこりゃ?w

THE☆二死満塁!・・・栗原とマクがつないでくれれば(ry
(ノ∇ ̄`)そしてあっさり残塁
(  ̄∇ ̄)燃えドラが流れていますが脳内では燃え蛙と燃え亀が流れ(ry

赤符「ジェット風船」
(  ̄∇ ̄)まあ綺麗

結局3安打に抑えられちった・・・ちぇぇぇぇ(ry

(  ̄∇ ̄)野球は2アウトからと誰か言って・・・
「ピッチャー岩瀬!」
(  ̄∇ ̄)・・・

代打の代打で鬼キター!やっば人気者だなー緒方w

宮島さんもキター・・・けどここまでだったーorz

(  ̄∇ ̄)と、対竜戦12連敗が華麗に決まってしまいました・・・まあ5、6回のアレが(ry

(  ̄∇ ̄)マツダスタジアムの感想は次の記事にでもw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
