スポンサーサイト


東方野球in熱スタ2007EX13話

(  ̄∇ ̄)王手かかってますねえー。リアルタイムは逃したけど蛙の優勝を信じて観戦するよ!・・・ただしタグは初見は見ないw「タグwwwwww」なんてコメントなぞ見えません(ry

(  ̄∇ ̄)・・・と、感想行く前にコメント(拍手)返し

>baseballerさん
あのシリーズは遊戯対HAGA戦もなかなか秀逸だったw削除されたのはホント惜しい;

>おちゃさん
とりあえずゴキブロス様に神々しさは皆無でした(死 タイプが面白くて好きなんだけどなぁwヒードラン
(  ̄∇ ̄)先発霊夢は予想通りだがショート妹紅は読めんわw
(  ̄∇ ̄)とりあえず後々本人もそれっぽいこと言ってたけど・・・ウドンゲ(´:ω:`)カワイソス

(ノ∇ ̄`)そして蛙のスタメンから衣玖が外れていたという(泣

腋ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww (52)
博麗霊夢とはなんだったのか (50)
(Θ紫Θ)霊夢は私が育てた (11)

(  ̄∇ ̄)先発復帰戦からやらかしてくれるわれらがエース(笑)なのであった・・・笑が取れる日は遠そうだなぁ;

(  ̄∇ ̄)みょんもこ飯wwwwこれはうまいwwwwww

静ンゴwwwwwwwwwwwwww (9)
水差静葉wwwwwwwwwwwwwww (10)

(  ̄∇ ̄)・・・いや、右のレミリアに右の静葉をぶつけただけですから・・・しかも好調だったからこその静葉へのスイッチなんでしょうが・・・
(ノ∇ ̄`)1球で逆転はねぇよぅorz しかも逆転後も炎上しっぱなし(ry

(  ̄∇ ̄)しかしこういうのは本来ミスティアの役目なんじゃなかろうか?w今日不調だったのか・・・?というか中継ぎとしての能力は高いはずなのにあまり使われないよなぁEXミスティアw劇場属性も高いけど

(  ̄∇ ̄)いくさんの ひっとが みれたから かえるが まけても ぜんぜんくやしくないよ(ry
(  ̄∇ ̄)というかホント空気を読む打者だなぁwこのお方はw

(  ̄∇ ̄)とまぁ試合の行方は最終戦までもつれました・・・いや・・・ポシティブに考えるんだ・・・最終戦、魔理沙も霊夢も使えない満身創痍のタートルズと違いフロッグスは主力温存して最終戦を戦える・・・と(ry

(ノ# ̄∇ ̄)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆それはそうとこの時間帯じゃ職人コメントがすべて消えてて「職人乙です」というコメントしか残っていない!!!w
(  ̄∇ ̄)・・・過去ログ見るか(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
