スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(  ̄∇ ̄)うれしいときー(うれしいときー)

13 : ななしのよっしん :2009/07/25(土) 00:04:49 ID: 1XVVZLVA8b
ポケモンの記事に笑わせるセンスがあって好き

※私のユーザ記事掲示板より抜粋

ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ネタ記事書きにとってはこれ以上にない褒め言葉をいただき狂喜乱舞です!
(ノ∇ ̄`)ただ発見遅いよ私・・・

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ どこのどなたか知りませんがこれからもそういう期待に応えられるような記事を書いていけるよう精進します!



(  ̄∇ ̄)さて話変わって


(  ̄∇ ̄)アルセウスを貰いにポケモンの映画を見に行ってきました。アニメのポケモンは随分御無沙汰でしたが1部、2部を一気見した次の日だったので無駄にwktkです(謎

ヽ(  ̄∇ ̄)ノざっくり感想は下の方にー。一応ネタバレなことに注意(ry

(  ̄∇ ̄)とりあえず気になった点は3つ。

ミワセウス
あまりにも空気なケビン
ゴキブロス

(  ̄∇ ̄)とくに3つ目は図鑑説明「かざんの ほらあなに せいそく。じゅうじの ツメを くいこませて カベや てんじょうを はいまわる。」に恥じない見事なゴキブロスっぷりでした(コラ というかアンタ本当に伝説ポケモンの一員なのか?w

(  ̄∇ ̄)しかし予告を見るにシンオウの映画は今回で終わりそう・・・というか三部作なんでこれで終了なんでしょう。ついにクレセリアとUMAは映画に出ることはなかったなぁ・・・
(  ̄∇ ̄)ダークライのニコ大記事を見る限りクレセリアはアニメに登場してるっぽいですが・・・やっぱゲーム派としてはクレセリアVSダークライが見たかったわけで(ry そしてディアルガVSパルキアにUMAをからませてほしかtt(ry

(  ̄∇ ̄)最後に・・・



(  ̄∇ ̄)予告と内容にエラく差異が見られるのですがこれは仕様なのだろうk(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、もう伝説のボケモンと言われても、多すぎて
「で……んせ……つ……?」
としか言えないような……w
だからその子が伝説っぽく見えないのは当然なんだよ!!




きっと……≦=△=≧
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。