スポンサーサイト


東方野球in熱スタ2007EX12話

(  ̄∇ ̄)ひさびさに東方野球がキター!でもリアルタイムで見れなかったーーーー!(泣

(; ̄∇ ̄)まぁプレミアムなんで過去ログ見ればいいんですが・・・やっぱ再生数が三桁で見ないと「見たっ!」て気にならないのはなぜだろう?w4桁を超えると録画試合を見てるようだぜ(謎

(  ̄∇ ̄)感想はいつもの如く下の方に

(  ̄∇ ̄)11.5話でそういう予感はありましたが今回は幽々子が監督かwそこの「しらたまwwwww」とかコメントしてる人、安心しろ。いい選手がいい監督だとは限らない。逆もまたしかr(死

(  ̄∇ ̄)裁カンがいました。22話では私がやっていましたが今回は別の人です。

(; ̄∇ ̄)書いたあと見直すといろいろ黒い部分が文に出てきたので見えづらくさせときます。ダークなおでん屋が見たい人のみ下の愚痴文をご覧ください。気分を害された場合は・・・ゴメンとしか(無責任

正直こういうのを見るとうれしくもあり複雑でもあります。うれしいというのはコメントネタをまねてくれる人がいたということ。複雑というのは私以外の人が裁カンをやっていた(先を越された)ということ。とくにカウントはフツーに投下するだけだと動画に表示される1000コメを圧迫するだけのモノになってしまうため、裁カンはランナー表示(<●><●>でランナーを表示するアレ)をして少しでも工夫を凝らしてたモノだっただけに「あー。そこはやってくれなかったかー」と少しさみしかったですねぇ。
<●><●>でランナーを表示に対する反応で「↓邪眼開放すんなwwwww」とコメされたり用語集で第三の目に触れられたときは結構うれしかった覚えがあります。「おお、そこのネタちょっと考えてたんだよwわかってくれたかーw」とか心の中で思ったりしてねw
裁カンのテーマは「実況板における「○○で実況」の再現」です。幻想郷でも映姫が投げてる試合には「山田で実況☆2」とかそういう専スレが立ってこういうカウントをしている人がいるに違いない!(激謎
(; ̄∇ ̄)まぁ先を越されたのも私にやる気がないのがすべての原因なんですけどね。22話は旧作みてたので5回で終わるとわかってたから「ちょっとカウントコメやってみようかなー」と魔が差したわけですが先発完投型の映姫にカウントをつけるのは流石に精神が持たないwだぜカンや桃カンは偉大だなぁw



ヽ(  ̄∇ ̄)ノさぁいろいろ吐き出したところで次行ってみよう(死

(; ̄∇ ̄)先制点は亀・・・こんな安定飛行な映姫で2点追うとかかなりキツいなー・・・・・・
と思っていたおでん屋に後に衝撃のワンシーンが!

達川衣玖男wwwwwwwwwwwwwww (193)
亀専 映姫様・・・? (95)
映姫ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww (10)
蛙専 仕事人のバットに期待 (723)
ルーミアGSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (521)
NiGi川wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (206)
ルーミアにホームランを打たれる守護霊(笑) (72)
達川二世誕生じゃ! (81)
さすがガンキャノンだ!なんともないぜ! (2)
(Θ紫Θ)実はルナサも私が育てていた (89)
ルーミアに土下座するスレ (100)
ノーヒットで満塁になるチームがあるらしい (52)
亀の守護霊とは何だったのか (97)
処刑人EIKI (61)
亀専 咲夜の仇だ! (1001)
幽々子だがルーミアは私が育てた (46)
亀だがそろそろルーミアをかえしてもらおうか (10)
蛙の仕事人がものすごく姑息だった件について (20)
衣玖最低や! (44)

(  ̄∇ ̄)実況板は大荒れになりそうな蛙のラッキー7の攻撃なのであった。実際は重複スレが乱立するはずなので80スレは行くと思いますw
(  ̄∇ ̄)とりあえずちょっと毒あるスレタイもありますがファンの人ゴメンナサイ。・・・今日毒ばっかだな私;

(  ̄∇ ̄)妖夢覚醒イベントktkr・・・あと多くても2試合しかないなぁwまるでスパロボWのブラックサレナのようだ(謎
(  ̄∇ ̄)妖夢の暗黒を取り除くにはいろんな意味で幽々子からの独立なんじゃないかと最近思ったりしますw打力もあり亀でたった二人のスイッチヒッターという貴重な存在。しかも打撃成績も中の中~上にもかかわらず、幽々子とセットでしらたまとか言われセカンド日替わり期だったころも候補にいつつも一塁幽々子のときのみという制限のため雛やてゐや美鈴に一歩遅れる。幽々子とセットで二軍落ち。・・・半分以上は妖夢自身のせいですがやはり根底には幽々子の存在ゆえに自己を犠牲にしまくってた感が。うーむ、もったいない;
(  ̄∇ ̄)・・・仮に・・・仮にあのトレードでてゐではなく妖夢が出されていたら・・・・・・

・幽々子がいないのでセカンド制限に捉われる必要もなく気兼ねなく外野ニ塁を担当
・打力もありしかも貴重なスイッチヒッター。2,3番や7番あたりに定着は堅い
・しらたまから解放
・チームカラーと自身のカラーが一致

(  ̄∇ ̄)あのトレードでフロッグスが真に獲得に向かうべきは妖夢だったのではなかろうか?w・・・まぁその時はまだ覚醒前なのでやいぬ卿の橙よろしく「ヤダヤダ、幽々子様と一緒じゃなきゃヤダヤダ」とかいいそうですがw

(  ̄∇ ̄)蛙7回の攻撃の実況スレ風ダイジェスト作っててちょっとおもしろかったなぁw次からこういう形式で感想作ってみようかなw・・・多くて後に試合しかないけど(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
