スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ今日もまーけーたー♪

ヽ(  ̄∇ ̄)ノこれで3連敗~♪
(ノ∇ ̄`)中日戦は8連敗ですってよ・・・もうCSがはるかかなたに(ry

(  ̄∇ ̄)今日はお仕事が休みだったんでナゴヤドームに乗り込んでみました。初ドーム!初アウェー!(; ̄∇ ̄)・・・いやー、球場には市民を除くとぼっちゃんスタジアムしか行った事無いんですよねwその昔西武球場にも行った事はあるんですが何分幼少すぎたのでほとんど記憶にないw

(  ̄∇ ̄)やっぱ室内球場だけあって涼しいなぁw市民とはえらい違いだぜ!
(; ̄∇ ̄)・・・というより野外球場なのになんで市民は夏真っ盛りにフツーにデーゲームの日程が組まれてたんだろうなぁ?w選手もそうだけどファンも大変だよあの日程はw

(  ̄∇ ̄)それとナゴドじゃビジターチームの球団歌は流してくれないのかー。ちょっと残念。まぁレフトスタンドが演奏してくれましたが。

(  ̄∇ ̄)試合内容はというと実にいつもの広島野球でしたね・・・8安打0点、無死満塁から0点・・・もう慣れた展開だよ・・・
(; ̄∇ ̄)正直今シーズンは3割バッターと100打点バッターがいないままシーズン終えるんじゃないかと不安なおでん屋であった。

(  ̄∇ ̄)今日の試合は散々でしたが無理やりいいとこを見つけるならば・・・チャーリーこと廣瀬の打撃が並になってきた?ということですかね?あと牧野もナイスピッチ!

(; ̄∇ ̄)しかし廣瀬の打席って応援団が「チャーーリーーーー!」って叫ぶのかw知らんかったw


(  ̄∇ ̄)アグレッシブ解説
チャーリーというあだ名は廣瀬の持つ長いモミアゲ(チャリ毛)から来ています。一部からはル●ン三世と呼ばれるほど立派なチャリ毛をお持ちですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。