

(; ̄∇ ̄)あぁ忙しい・・・

(  ̄∇ ̄)せっかくの三連休だったというのにけーね先生がなかったことにしてしまいました(ry まぁ理由はしょうもないので詳しくは省きますw

(  ̄∇ ̄)というかせっかく用語集三分割シターー!という一大行事をやってのけたのにブログすら書けない始末w今月私に安息の日はあるのだろうかw

(  ̄∇ ̄)とりあえず用語集はEXが終わったら一度全部統一してみたいネw

(  ̄∇ ̄)東方野球だけでなくポケモン記事にもわずかな時間を見つけて(ry クリスマスのデリバード、ルージュラに続き七夕にジラーチを投下することに成功。できればソルロックも一月一日にあげたかったw かつてどうぶつの森をやってたせい(?)かこういうイベント日にはのっかりたくなるおでん屋であった(ry
(; ̄∇ ̄)次のイベントと関連ポケモンは何があるだろう?

(  ̄∇ ̄)相互リンクしている誤爆る萌え要素のエピソードがかわいすぎる件(ry
(  ̄∇ ̄)フィリップスは今のところ「ハズレじゃない助っ人」といった感じですかのう。せめて三割打ってくれなきゃアタリなんて言わない(ry

(  ̄∇ ̄)ポケモンはあいかわらず友人と一進一退を繰り返しております。そろそろ対戦スレにも行きたいが時間が(ry
(  ̄∇ ̄)wi-fiランダムも随分御無沙汰だなぁw


(  ̄∇ ̄)と、思いついたことだけをダラダラと書いてみた。ポケモン記事100・・・はもう射程圏に入ったから(現在81匹)用語集の単語1000を目標に頑張ろう

(; ̄∇ ̄)・・・タグ全部用語入りするくらいじゃないと無理っぽいが(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
