

いろいろと

(  ̄∇ ̄)o彡゜Wii!Wii!中古で安かったから購入!・・・いや、17800でも結構な値段ですがw
(  ̄∇ ̄)近所のゲーム・CD店が閉店セールしててヨカッタ(不謹慎

(; ̄∇ ̄)最近はカープも随分落ち目です・・・交流戦のアレはなんだったのか・・・というより今季の巨人にここまで食いついてるチームがなんでこんな成績なんだよw
(ノ∇ ̄`)・・・逆か・・・なんでこんな成績で今期の巨人といい勝負してんの・・・まぁ毎年のことだけどorz
(  ̄∇ ̄)ヤクルトと中日に負け続けてるのが終盤響きそうだなぁ・・・というかこのままだと4位どころか定位置に戻る可能性も(ry

(; ̄∇ ̄)というかオースルターのファン投票結果・・・なんぞこれ???
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ去年は高橋建が一位だったりしましたが相変わらずファン投票がひでぇwww流石そs(自主規制
(  ̄∇ ̄)正直ここまであからさまだと大竹が一位とったのもありがたみが薄れてくるような気分・・・大竹は5月ガンバったからこれは妥当でしょう。選手間でも一位だし。ただ6月入ってからg(ry

(  ̄∇ ̄)用語集一周年企画は二人のアシスタントをゲッツして着々と進んでおりますw
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ早い段階から取り組み始めたんで小ネタもいろいろと考える時間がありますwえ?蛇足?(ry

ヽ(  ̄∇ ̄)ノアグレッシブ注釈(何

(  ̄∇ ̄)定位置とは広島の本来の順位である5位のこと。鯉と5位をかけたもの・・・てやかましいわwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
