スポンサーサイト


北のおでんや~エリア制覇(1/1)

(  ̄∇ ̄)昨日の内に北海道編は片付けたかったですって?

(  ̄∇ ̄)寝落ち 仕方なかった(死

15:00 まずはラウンドワンへと徒歩で向かう我ら。そしてⅡDXをプレー

北海道行脚を手に入れました

北海道制覇を手に入れました

ヽ(  ̄∇ ̄)ノヤッターハツノエリアセイハダヨー(棒

北海道ずるくね?w

16:30 そしてバスに乗り込み次のゲーセンへ・・・おお、ここが噂のキャッツアイかw(マッチングで店名だけは聞いたことあった)

(  ̄∇ ̄)せっかくキャッツアイに来たので「CAT'S EYE」をプレーしました

□■□■
□□■□ < A評価()だったけどにゃー
□■□■
□□■□

(  ̄∇ ̄)ファッキューネッコ

18:00 しばらくBEMANIをプレーした後すすきのへと向かう我ら。そしてそこで浅木原さん(4時間ぶり2度目)とめろニキ(約2ヶ月ぶり北海道初)と合流

(  ̄∇ ̄)さて、肉の時間やでー

18:30 北海道に来たのでジンギスカンを食す我ら。ジンギスカンは肉に歯ごたえあって美味いねぇ。あとタレ

(  ̄∇ ̄)酒?肉があればいいじゃん(いいじゃん)

ごちそうさまでした

21:00 チェックインまで少し時間があるのでゲーセンへと向かう。浅木原さん、音ゲーに興味があるんならやってもええんやで?wしかしここのボルテスマミの状態悪いな・・・

途中帽子を忘れて死亡するという微笑ましい事故があったものの一同はその後札幌でわかれてこの日は解散。明日のオールスターで再結成を誓うのであった。

(  ̄∇ ̄)煮将はすすきののカプホへと向かいました・・・しかし道中に何件ローソンあるんだよwww

(  ̄∇ ̄)次回、オールスター観戦とハッピーバースデー煮将編(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
