スポンサーサイト


北のおでんや~北方食べ歩き紀行

1日目の続き

(  ̄∇ ̄)しかし北海道とはなんとも涼しい所か。昼間だってのに外出てても汗一つかかんとは

(  ̄∇ ̄)良い時期に来れたな俺

12:40 というわけで札幌につきました。そしてそこで落ちあったのが

煮将、雅さんと初の会合

(  ̄∇ ̄)IRCではよく会ってますけどじかに顔を合わせるのはこれが初ですw

では二人揃った所で地下鉄でGO!

(  ̄∇ ̄)地下鉄でどこかへ向かってはいたんだが駅の名前を忘れた・・・てか北海道似たような名前の駅が多すぎじゃw

それでもただ一つ言える事がある

-ω-)ようこそ北の地へ

私はこれから浅木原さんと会って3人で食事ということだ


(  ̄∇ ̄)まともに食事するのってこれが初めてかね?w京都で一度肉一緒に食った事はありましたけどその時はテーブル離れてたんであまり話はしなかったんだよなぁw

で、3人揃った我ら。これからスープカレーなるものを食いにゆきます

(  ̄∇ ̄)華麗なる食卓読んだ時から結構気になってたんだよねこのスープカレー。ココ壱で食ったのは特に感動も無かったけど本場スープカレーとはどれほどのものぞ

13:30 一同浅木原さんの馴染みのカレー屋へ歩を進める。ここは常連浅木原さんの助言に従いココナッツカレーを注文。そして実食

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)う、うますぎる・・・(言葉も無い俺

なんというか野菜の味がココ壱で食ったのと全然違う!wこれは野菜を増さなかった煮将痛恨のミス!食事してた時は無言で黙々と食ってましたけどマジで上手かったですw

14:00 カレーを食し浅木原さんとは一旦お別れ。夜また会いましょうぞ

(  ̄∇ ̄)え?これから何をするのかって

(  ̄∇ ̄)ばっか

(  ̄∇ ̄)旅行に行ったらまずはⅡDX遠征だろ!!

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
