スポンサーサイト


北のおでんや~煮将、Fly high

7月17日の煮将

(  ̄∇ ̄)やきう見に来てるやでー

(  ̄∇ ̄)よし、今日は2-0で勝利あるで

(中日平田、8回に逆転満塁弾)

[広島駅]  λ...

(  ̄∇ ̄)そんな糞みたいな前日を経て18日、北海道入りする煮将(ry

7月18日(1日目)
8:00 (  ̄∇ ̄)まずは空港へ向け出発・・・札幌行きは1日2本しか無いからな。しかもなんでそれが午前に2本固まってんだよw

9:00 予定より1本はやいリムジンに乗り空港へ・・・広島の空港はアクセスが悪すぎるぞ・・・(広島駅からおおよそバスで50分

10:00 さて、フライトまで50分くらいあるからのんびりするやd・・・

(  ̄∇ ̄)あれ?

煮将、広島空港にて大竹寛を発見

大竹と横に一緒にいた廣瀬を見て事態を察した煮将

赤ヘルオールスター参加選手も同じ飛行機だったんだ!(*^O^*)

これはラッキー!そしてゲートをくぐるとそこには前田健太と堂林の姿が!www

煮将、絶頂射精を迎えた後死亡。なお札幌行きのフライトには間に合う模様

(  ̄∇ ̄)何故か丸だけが遅れてきてましたがw

とまぁ札幌へ行く前から凄いイベントに遭遇してましたw

10:50 take off 赤ヘル選手は10座席ほど前の席でした。飛行中は携帯の電源落としてるしDSを開く空気でもないので優雅に読書

12:00 (  ̄∇ ̄)・・・新千歳につきました(耳キーン

飛行機に乗るとこれがあるからアカンわw

まずは赤ヘル選手の札幌入りを見届けてから新千歳空港を離れる。しまった。選手たちの後ろをこっそり付いていけばマスコミのフラッシュ浴びれたかもしれんのにw

札幌へ向かう煮将。続くオフレポ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
