スポンサーサイト


椰麟祭に行きんさい!

(  ̄∇ ̄)6月30日は我が地元で唯一(と思われる)東方オンリー椰麟祭の日!去年は行けなかった分今年はきっちり満喫するぞ!

11:30 夜勤明けた後、広電で会場へ。部署変わってから市内への移動が大分楽になったZE

(  ̄∇ ̄)カタログ買ったし会場IN。おお、14番の広島ユニの人がいる。選手誰やろ?

・・・U?

(  ̄∇ ̄)おかしい。広島の14番で「う」から始まる選手なんていたか?俺が知る限りじゃ津田か篠田ぐらいだし、津田以前の選手のユニだったんだろうか?

しばらく悩みながら会場を回る。おお、今年も痛車は盛況だ

12:00 さっきの14番ユニの人と今度は顔が会う

(  ̄∇ ̄)・・・あの人さっきから俺をちらちら見てる気がするんだが、知ってる人だったっけ?そもそも

1 広島で
2 14で
3 カープファンで
4 俺と交流があって
5 Uから始まる人

(  ̄∇ ̄)これだけの条件をそろえる人とk・・・

Σ(  ̄∇ ̄)─その時おでんやに電流走る─

答:UMIOH(海王)

ツイッターでは何度か交流あった海王さんと初の会合を果たすw会場に入った時にしっかりユニの名前見とけばよかったンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

熱い挨拶のちに一旦解散。また大喜利やってたらよろしくニキー

13:00 橘川さんに挨拶した後、広島に来ていたヤンマーソンさんにもご挨拶。レミリアバッチ1個貰いましたー

・・・足らんわ・・・っ!・・・まるでっ・・・!!

(  ̄∇ ̄)残りのバッチも全部購入しました

やー、これ、カープを切り離せない広島県人の心よく捉えてますわ(ry

(  ̄∇ ̄)そういやさっきちゃらむ~さんもこのバッチつけてたなw

14:00 会場の外で一旦休憩、そこには同じく会場の外にいた海王さんと

同じく会場の外で早苗を見ていたTAKAさんと初の会合を果たしたのであった


こちらもツイッターでは何度か交流はある人。大喜利にもよく参加してくれてます。いやあ会えてよかったよかったw

16:00 (  ̄∇ ̄)さあ、一通り回ったし後はアフター出るだけだよ!今年も何かオークションとかあるのかい?・・・おっとメールだ

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)何?シフトに穴が?

\( ̄∇ ̄)/俺将、職場へとんぼ返り。アフターにはまにあわん模様 

つづく!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
