

あこがれの例大祭航路~来年もヨロシク

つづき

(  ̄∇ ̄)久々に会う面々、昨日会った面々と挨拶(ともみじ配り)をして回る。せっかく人がいるので荷物ちょっと置かせてもらってRhythm Fiveへ行く・・・もミョンゴとは会えず

15:00 ボルテは相変わらず混んでるなぁwもうプレーは諦めたのでプレー画面だけ見る事に・・・なんかシンプルになったな(ry

16:00 へいまく~。そして飯へと赴く我ら

17:00 移動なう。そういやバスで移動すんのは初めてだな

17:30 肉の時間だああああああああああああああああああああああ

(  ̄∇ ̄)まぁ肉は追加すると高いのでキャベツと飯と味噌汁で腹を満たし(ry ロースカツ定食頼んだけどとじかつも美味そうだった(小並

18:30 が、神田に荷物を預けているので煮将、はやめの離脱。取ってる新幹線は指定だけど広島行き最終だから遅れるとシャレにならんw皆の衆サラダバー

20:00 乗☆車 そしていつも通り気が付いたら通り過ぎてる東海道(ry

(  ̄∇ ̄)3年前は仕事の都合で行けず、2年前は3.11、そして去年は研修の都合で行けず。思えば私はつくづく例大祭には嫌われてる男でしたw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノが、今回ついにその呪縛が解き放たれ非常にすがすがしい気分です。来年もまた行けたらいいね!例大祭

(  ̄∇ ̄)。o(しかし何か忘れてる気が

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄ )そういや結局今回の遠征ミョンゴと一回も会ってねぇやwww

夏は会えるやろ(適当

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
