

東方野球in熱スタ2007EX11話

(; ̄∇ ̄)ここんとこは夜勤が入ってるからリアルタイムで見れないのが残念。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノまぁコメント3桁圏はまだまだリアルタイムですおwwwww(謎

(  ̄∇ ̄)感想はいつもの如く↓で


(  ̄∇ ̄)こんなところでもはみ出し向かいのみそおでん
(  ̄∇ ̄)実は野村輝夜は用語集に入れようとしてました
(  ̄∇ ̄)何故入れるのをやめたかって?代走大妖精についての補足を入れようとしたら超長文になったから「これはイカンわ」と思って没ったからさ。それっきり特に改良もせずにほったらかしだった(ry

(  ̄∇ ̄)采配フルで振ったからそろそろ文考えようかなぁ

壁┃茶-)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
この動画は楽園の素敵な巫女に監視されています。

(  ̄∇ ̄)タグの白黒幕はなかなかうまいと思ったw

(#・`ヮ・´)最悪!最悪全パ!

(; ̄∇ ̄)今日の全パはグラスラあるわお笑いあるわ繋がり悪いわとおお、もう・・・

 わんわんお!
   | ̄ パ|_     亀
  (U^ω^)    (ω^  )
C/    l     と   ヽ
 し-し-J     (__ト、__丿

(  ̄∇ ̄)実況板があったらこういわれてもおかしくないレベルですw(主にネガな蛙ファンから


(  ̄∇ ̄)こぁれたこぁ?ただのコアク・マーじゃないですか(ry

(; ̄∇ ̄)う(ryにも随分とバリエーション増えたなぁw

守備を代えずにDHを放棄する球団があるらしい (72)
(  ̄∇ ̄)視聴者も魔理沙の打席見たかっただろうからこれは空気の読める采配wやはり御大は話作るのうめぇなぁ

(  ̄∇ ̄)すごいざんそこ職人を見たw

(; ̄∇ ̄)全パの癒しうどんげさん退場・・・兎さんも陰で泣いてるかもしれないw
こんな感じで(  ̄∇ ̄)σ TдT

(  ̄∇ ̄)全パの代打もわけがわからんwしかし適性がなかったためか前回のネ申采配センター椅☆子みたいなことは起こりませんでした(y

 ̄  ̄  ( ∇  )超瀟洒ーーーーーー!
この咲夜さんすごいよ!流石紅魔館のメイド長!
(  ̄∇ ̄)・・・最近打撃がアレですけど

( ̄茸 ̄)残り時間見て炎上するとでも思ったか?
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ本当に6点差つけて勝っちゃったよwRoad to Victory 幻想郷タートルズ リーグ1位への奇跡!
(; ̄∇ ̄)どっちかというと蛙派の私にはちと複雑ですがw

(  ̄∇ ̄)以下は紙芝居パートだったようです

(  ̄∇ ̄)みんな大好きくろまくみこ始まるよー(ry
(  ̄∇ ̄)異聞拾遺弐と完全に逆の立場だなぁw

( ・`ヮ・´)許さない!顔も見たくない!
(  ̄∇ ̄)まさか金村ネタがここでもでてくるとはw用語集に絶対に~を足したのはコメネタであったのを拾ったのですが、ここまでとっておけばよかったw

(  ̄∇ ̄)今日もオツカレー・・・て提供wwww


(; ̄∇ ̄)まさか6点差で勝つとはなぁ・・・しかも岩隈相手に。
ヽ(  ̄∇ ̄)ノまぁ切り替えて再来週から蛙をオーエンしますお!



(  ̄∇ ̄)蛇足


http://dic.nicovideo.jp/a/rhythm%20five
(  ̄∇ ̄)この記事を見てくれ。こいつをどう思う?


(  ̄∇ ̄)蛇足2

力と柔軟さがかもしだすその甘さはくろまくみことは違った風味がある。

ニャーイーチ・ヨルドック=マイナーズキー卿著
「ぶらり幻想郷木陰に咲く百合シリーズ第34段[しろくろまく]」より抜粋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
