スポンサーサイト


あこがれの例大祭航路~念願だったアレ

(  ̄∇ ̄)。o(まさか1ヶ月記事更新が空くとは思わなかった

この1カ月なにやってたっけ俺w

いつまでも未完のままだと収まりが悪いし例大祭オフの続き書くよ

(  ̄∇ ̄)まぁ正直初日が濃すぎであれでオフが終わった感あったってのもある(殴

2日目(5月26日)
6:00 遠征の日は早起き(ry が、充電が終わってないので黙々と待つ

9:00 が、フル充電されず(ry まぁ気にせず飯して現地行こう・・・おい、神田のチカラ飯朝9:00は開いてないんかいw

仕方ないので吉野家で朝食。キャリーを神田駅のロッカーに放りこみいざ国際展示場へ

9:30 (ノ∇ ̄`)東京駅のロッカーめっちゃ空いてるじゃないですかー・・・
初めて行った即売会が冬コミなので私のロッカー空席状況判断は冬コミ基準なのです(ry

10:00 国際展示場なう。そういや一人で並ぶのは初めてな気がするな。
(  ̄∇ ̄)国際展示場行く時は大抵レオさんがいるからなw

サモンナイトやりつつ待つ事に

10:30 【悲報】膀胱投手、1死2塁のピンチ

(  ̄∇ ̄)まぁ間に合ったけどn(ry かいまく~、開場入場と共にトイレへ急行(ry

11:00 とりあえず一番近場のサークルから回っていくか、えーと入口から一番近いサークルは・・・

|め´・ω・`)ノ よう

(  ̄∇ ̄)めろニキが売り子してました(ry つまり

(´・ω・`)ノ よう
煮将、ファックドットドリームさんと初会合を果たす

(  ̄∇ ̄)東方野球民にはくるみアイコンの人でおなじみ。私のパチュリーズで睡符を描いていただいた方。今回はSUIKAN本を引っ提げてきたので淫夢さんの方です(ry

名刺をいただいたので私はもみじ饅頭で応戦。アイコンと画像数点ありがとうございました・・・しかし即売会デビューがSUIKANで本当によかったんですか?w

(  ̄∇ ̄)まぁこれで7曜アイコンの人の内6人には会えたな。あとはそらみんにお礼参りさえすれば・・・

12:00 適当にチェックサークルを回っていく。その中で気になったのがあおいまなぶさんのサークルのポップ http://twitpic.com/ct89zh
幽香ちゃんが「500円やで」とか言ってました

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ完全に日影じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:30 弁当むしゃりつつ、今回気になってたKONAMIブースへと足を延ばす

(  ̄∇ ̄)そう!今回の例大祭はKONAMIがSDVXⅡのロケテをしに企業出展しているのだ!w

これは時間が空いたらやるしかn

スタッフ「ただいまボルテの試遊4時間待ちでーす」

(  ̄∇ ̄)

( ̄∇ ̄ ))) SA.YO.NA.RA.SDVXⅡ

まぁこの2週間後にボルテⅡが稼働したからここで見送ったのは正解だった

13:00 Rhythm Fiveスペースなう。あ、ミョンゴは買い出し行ってていないのね

14:00 そしてベースキャンプへと足を進める煮将。やっぱり人いた

長くなったんで中断・・・こんなんばっかやな今回のオフレポ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
