スポンサーサイト


あこがれの例大祭航路~観戦モード

(  ̄∇ ̄)大抵の野球ゲーには備わってるよねこれ

しかし本番は明日のはずなのに既に記事三分割。いったいどんだけ濃密だったんやこの日w

15;30 野球オフ参加者が多数集まっていた浜松町に我々も到着。めろニキもその中におり煮将、熱い握手

何人かわからない人がいる中その場の空気に身を任せてふらふらと移動・・・そしてしばらくして

ガン・フラグフミー・モミジガスキー・ド・ヴァーミリオン・ザ・フォレストマウント・アトミックマイン・ツイハイ・キセーノ・ジョー・レーン・グリーンマン12世ネオサイタマ駐屯終身名誉内外野捕投手とおおよそ2年ぶりの再会


スーツなんか着てたくましくなっちゃってw(オッサン ・・・しかし大学にスーツ通いなのかw(関東圏の大学ではよくあるらしいね

(ほぼ)全員揃った所で会場へと移動

16:00 開始は17時だが早く着きすぎたようだ(ry そこで我々はとんでもない事態に遭遇する

|-゚)つ□ ここに原稿があるじゃろ?

|-゚) これをこうして

こうじゃ!
にゃっき

そよ風まかせはいつもどおりでした

17:00 開場~ 各々アップを始める。観戦勢の私はベンチでボーっとしていた(ry

18:00 鯔、始球式を勤める なおその直後ライブへ急行するため離脱した模様。お疲れさまでしたw

(  ̄∇ ̄)試合は笑いあり笑いあり笑いありで19時まで進む。正直野球の内容は参加者のオフレポで確認してくれ(投げやり 

とりあえず印象に残ったのは「板将、3塁を欲張り死亡」「快姫、スナイプされる」「ガッン「キンタマー」」「板将、拉致される」

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノほとんどガンゴじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

19:00 やきうオフ終了。一同トンボかけ後球場を後にする

19:30 煮将、広島ステマ開始。参加者にひたすらもみじ(饅頭)を配り続ける作業。いやぁ、あのもみじ(饅頭)たちは今日か明日くらいに食べられる(意味深)わけですね(ry

ちなみに2年前とあることでお世話になったガンゴには「大もみじ」もプレゼント

(  ̄∇ ̄)どや?大きいもみじやで?嬉しいやろ?栗も入ってるで?もみじにクリやで?嬉しいやろ?(ゲス顔

20:00 飯の時間だああああああああああ(何もしてないけどな

以前も来た事のある中華系のお店でチャーハン!チャーハン!

21:00 第3次音ゲーオフ開始・・・涼葉さんにダンエボをレクチャーしてもらう予定だったけどダンエボが混んでたのでDDR・・・ブンブンダラーってこんなに難しかったkk(フェーイ

23:00 いい汗かいたところでホテルへ移動。神田駅からほどよい所に建っててカプセル内コンセント完備!これがあるから東京は神田から出られないんだよなぁw

(  ̄∇ ̄)改めて濃い一日だったな

次回、ようやく本番に!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
