スポンサーサイト


あこがれの例大祭航路~予定は崩れさるもの

ヽ(  ̄∇ ̄)ノしばらくブログに触れていなかった結果広告ニキにトップを占領されつづけていましたwサーセン

今回はついに例大祭遠征!あの痛ましい事故からおおよそ2年でついに叶った遠征なんやで!

1日目(5月25日)
8:00 いつも通りの時間に新宿に到着。そしてチカラ飯という例年通りのパターン(ry 
(  ̄∇ ̄)チカラ飯広島の方にも進出してくれねーかなぁ

8:30 マンボーで充電タイム・・・ここで鯔さんからの電話

(  ̄∇ ̄)ん・・・?鯔さん?

~~回想~~
│鯔○)サモンナイトカフェ行くやで~
(  ̄∇ ̄)行くやで~

(  ̄∇ ̄)ほう、土日は整理券式なのか
│鯔○)あ、土曜もだったか

数日経過

美のワの)25日でオフ前にどっか時間潰すやで~
(  ̄∇ ̄)あ、25日ヒマしてるんで俺も加わっていいです?
美のワの)ウェルカムウェルカム

~~~~

(  ̄∇ ̄)

/( ̄∇ ̄)\

煮将、ダブルブッキングを犯す痛恨のミス。美作さんにあわてて謝罪のメールを送る。許してください、マチェちゃんがなんでもしますから!

そして新宿には何件マンボーが建ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9:00 鯔さんと熱い再会。整理券式なので早く行きすぎるわけにもいかないのでのんびりサモカフェを目指す

10:00 【悲報】整理券配布は10:25から 熱いコンビニ待機

10:25 時間になったので入口付近に並んだら店員が「こちらは整理券渡し場ではありません。まだ時間になってないので並ばないでください」とほざく 看板に10:25から配布開始とあるのですがそれは・・・

5分後なんとか整理券をいただく・・・11:30に来やがれ、ということだったので

│鯔○)人( ̄∇ ̄ )音ゲーユニット、ネッドボーラー、熱い再結成


とりあえず2クレやって伝導の限りを尽くす(ry

11:30 さもかへ入店なう。イエーイ、ミョンゴ見てるー?(ゲス顔

(  ̄∇ ̄)私がサモンナイトにハマったのは3からで、シュミレーションに本格的にハマったのはこの作品のおかげだったりします。で、今新作が出てるじゃないですか。だから私も久々にサモンナイトやり始めたんですよ
samon.jpg(5をとは言ってない(ry)

(  ̄∇ ̄)妹から借りたDS版のサモンナイト。ちなみにDSなのでボイスは無し。あろうことかED曲もインストロメンタルになっているらしく妹にはクソゲー認定されていますw(妹がサモンナイトで一番好きな曲は1EDで買った理由もそれが聞きたかったかららしい)

ナツミかわいいよナツミ

まあそんなわけで5はやってないのでカフェのメニューも3メニューを注文

ヽ(  ̄∇ ̄)ノサモンナイト3をやりこんでる身としてはたこ焼き注文不可避

これには老将ゲンジもニッコリ・・・しかしカフェやるんだったら4も組み込んだ方がよかったんじゃないか?w4の主人公の職業飲食店のオーナーだったやろw

しばしサモンナイトトークで盛り上がる我々。リメイク2をやる意欲も出てきた感

(  ̄∇ ̄)で、それが終わったら3にも手を出してみるか(ry

12:30 さもかへ離脱・・・そして次に我々が取った行動とは!

(  ̄∇ ̄)一旦切ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
