スポンサーサイト


名古屋、二年ぶりにつき~フェス

(  ̄∇ ̄)なんか今回は寝落ちせずにフツーに寝れましたな。そんな名古屋2日目(ただし実際には3日目)

2日目(2月10日)
8:00 で、起床もいつもの旅行に比べたら遅かったという。パックの時間内だから別によかったけどn(ry

10:00 で、しばらくしてネカフェ脱出・・・とりあえずとらに向かうその時

??「・・・!もしかしておでんや(本名代理)君?」
(  ̄∇ ̄)・・・
(  ̄∇ ̄)(名札見て)・・・あっ(察し)

まさかの前職場の勤め人と遭遇

(  ̄∇ ̄)まぁ私が勤めてた時はアルバイトでしたけど・・・まさか店長クラスになっていたとはw

そして顔をまだ忘れられて無かったとは(ry これは前職場の近くのネカフェを選んだ煮将、痛恨のミス

まぁ現状をさらっと話してその場を去りましたw

10:30 とりあえずとらのあなへ潜入。ネカフェからだとポケセンの方が近かったんですが、開店前だとすれ違う人が少なさそうという理由でまずはとらのあなから。まぁメロンで買い物してるから特に買うものは無いネ・・・稗田野球を見た時は即カゴでしたけどw

(  ̄∇ ̄)稗田野球ってネタは橘川さんがいつかやるんじゃないかなーと思ってましたが、公星さんが先に実現しちゃったなw

11:00 ポケセンなう すごいすれ違いだ(小並感)
(  ̄∇ ̄)あとゲノセクトが貰えるのが今日までだったwギリギリセーフwそして

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)え?ポケセン移転すんの?しかも金コイキング配布とな

俺将、4月に名古屋へ行く事を決意w

(  ̄∇ ̄)あとから知ったんですけど、丁度デオキシスもポケセンで配られるみたいなんで、是非にも新装ポケセンナゴヤには行ってみたい。

で、しばらくはフェスをやりまくっておりました。ヤター、メインロムのツリーのレベルがBW30超えたよー(ry これでようやくおこづかいパワー+++が使えるようになるわ・・・

14:00 昼飯をぱぱっとすませてポケセン脱出。そしてまんだらけへ向かう・・・おお、BURUMANの既刊があるぞ(ry

ちょろっとアーバンスクエアによると中学生にしか見えない少女がダンエボのステルスマーカーでクリアしていたwしかしアーバンスクエアは人多いなぁ

16:00 煮将、三度名古屋へ(ry らしんばんへ歩を進める。んー、特にピピッとくるものは無いなぁ(ry

18:00 地下街をぶらぶら。味噌カツ食いたいなー、と思いつつも矢場豚に並ぶ気は起きない・・・あ、なんか飲み屋兼定食屋っぽいところがそこそこ空いてるw
名古屋W丼(だったかな?)というメニューで味噌カツ丼と名古屋コーチン親子丼を食す。うまいねこれ

19:00 新幹線に乗る。勿論自由席です(ry ヽ(  ̄∇ ̄)ノでも窓際(コンセント)取れたよw

(  ̄∇ ̄)まぁ2年そこらじゃあんまり情景も変わらないよね。次登山するときはフツーなメニューを頼みたいもんです

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)次あるのかな(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
