スポンサーサイト


名古屋、二年ぶりにつき~歌

15:00 【悲報】ヒマ とりあえず名古屋へ戻る我々

名古屋についてまず向かったのはメロンブックス。しかし私は午前にも行ったので適当に見て回るのみw

15:30 一同、バッセンを探し求める旅へ。駅から少し歩いた所にバッセンがあったのでにゃっきと焼蛤さんがプレー。ドアさんもここでは静観勢。煮将、ただ突っ立ってるだけ・・・っ!

17:00 でも暇(ry 一同カラオケボックスを探す旅へ(ry

(  ̄∇ ̄)有ったのはいいけどここDAMだなw 東方野球クラスタ、涙の東方曲封印縛り

魔理沙は大変なものを(ry はあるけど正直アレは歌う気が起きない

JOYで無いので私のネタ曲レパートリーも若干封印気味に(ry そんな中替え歌構成で責める焼蛤さんに一同爆笑の渦wそしてにゃっきのシャウトが凄い

18:00 いざ手羽先を探す旅h(ry ・・・が、風来坊、山ちゃんはどこも満席! にゃっきが帰還する時間を考えるとのんきに待っている時間も無し・・・そしてしばらく歩きまわった後に

我々は手羽先を諦めた(ry

(  ̄∇ ̄)というわけで夕飯は名古屋のB級グルメとしても有名。あんかけスパでございます。ケンミンSHOWで言ってたんだから間違いない(ry

ちょっと辛いとか言われてましたけど特に気にならずおいしくいただけました。

19:00 食事も終わり一同解散の流れ。今日はこんな突発的なオフに集まってくれてありがとね

20:00 栄へ移動。そして

俺将、キングジョイに多分2年ぶり来店

(  ̄∇ ̄)職場から近かったのとサービスがよかったからここは名古屋時代のゲーセン本拠地でした

思えばここでjubeatをやってから私は音ゲー廃人へとステップアップしていったのでNEDO23(私の音ゲーIDは大半コレ)誕生の地でもあるわけですね(ry 相変わらずのサービスの良さに俺将感涙

23:00 しばらく音ゲーを堪能した所でネカフェへIN・・・12時間パックあるんならもう少し早く来ればよかったorz

(  ̄∇ ̄)最終日は名古屋独り歩きだZE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
