

名古屋、二年ぶりにつき~登山

(  ̄∇ ̄)俺将、名古屋へ行く・・・まぁ月一旅行の一端です。あそこのご当地めろんちゃんはまだ取ってないですからねw・・・わりとトラウマな思い出しかない地ですがもう一度あの地へ赴く!

0日目(2月8日)
(  ̄∇ ̄)しかし今回は余裕ぶっこきすぎて夜行バスを取り損ねましたwなので仕事終わりにそのまま広島駅へ行き新幹線で名古屋入り。

20:00 名古屋着。もうメロンブックス閉まってるよ!この日は適当にゲーセンで時間を潰しネカフェ入り

1日目(2月9日)
(  ̄∇ ̄)で、オフ本番。勿論メロンブックスはまだ開いてないので適当にネカフェでgdgd 閃乱カグラはアニメも面白いのう(ry

9:30 熱い朝食。まぜそばはやはり美味い。不健康ラーメン万歳(舌馬鹿

10:30 メロンブックスへ急行。名古屋のご当地めろんちゃんゲッツ!

(  ̄∇ ̄)これで私が持ってるめろんちゃんは
福岡 広島 松山 大阪 京都 名古屋 豊橋(この日の午後にドアさんから貰う) 秋葉原 横浜 札幌

(  ̄∇ ̄)東北・北陸をなんとか揃えられればコンプも見えてくるなw(第1弾終了してるところ多いけど)

12時の集合まで時間があるのでゲーセンへ(ry

11:30 焼蛤さんと先行して合流。後ににゃっきも名古屋入りしてる事を知り金時計へと歩を進める。俺将、にゃっきとおおよそ2ヶ月ぶりの再会
ちなみに

8月 夏コミでにゃっきと会う(東京)
9月 コミトレでにゃっきと会う(大阪)
10月 紅楼夢でにゃっきと会う(大阪)
11月 秘封・天狗・阿求オンリーでにゃっきと会う(京都)
12月 冬コミでにゃっきと会う(東京)
1月 即売会に行ってないため会えず
2月 特に意味も無くにゃっきと会う(名古屋)

なんやこの遭遇率(驚愕)

12:20 ドアさんとも合流し4人パーティになったところで一同、喫茶マウンテンへ歩を進める。名古屋市営地下鉄も乗るのは久しぶりだねぇ

13:00 喫茶マウンテンについたぞ!・・・行列なげぇ!(ry

待つ事30分、ついに喫茶マウンテンへと侵入。美味そうなメニューが何点かあるにはあるんですが

……きこえますか…きこえますか…nedo… 神です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…喫茶マウンテンでは…普通のメニューを…頼んでる場合では…ありません…あなたが…注文する…メニューは…激辛メニューでも…ありません…甘口です…甘口メニューを…頼むのです…甘口メニューを頼むのです…

(  ̄∇ ̄)4人いるなら冒険しとけという悪魔のささやきが聞こえてきました

俺将、やめときゃいいのに小倉抹茶スパを注文。ちなみにドアさんが苺スパ、にゃっきがチョコレートスパと甘口が3人という超魔空間。男焼蛤、見かねてただ一人塩辛いメニューを注文。

HI3D0003.jpg
小倉抹茶スパ降臨

恐る恐る一口食ってみると・・・

(  ̄∇ ̄)・・・・・・・・・なんて重さだ・・・

なんで見た目に反してこんなに重いのw三分の二くらいはまだ食えたけどそこから一向に箸が進まないんだが(ry

俺将、小倉抹茶スパ完食できず死亡。火消しは焼蛤さんが務めた模様
(  ̄∇ ̄)マジスミマセンでした

とりあえず一言言いたいのはこのメニュー、冷やしスパでくださいということですな(ry 生クリームが温まるとなんか更に重さが増す気がしてくるw

(  ̄∇ ̄)四人で行ってて良かったな。とか思ってるそこの貴方。一人で来たならこんな冒険まずしませんw

〆のデザートはもはや山としか言いようが無いかき氷(撮影失敗したのでにゃっきが上げた写真でもw【http://twitpic.com/c21ski】)

こういう甘さはクドくなくて好きさ・・・一人じゃ食える自信は無いがw

煮将おでんや、にゃっき、焼蛤、ドアライダー。とりあえずメニュー消化完了

(  ̄∇ ̄)長くなってきたので一旦切りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
