スポンサーサイト


年末は東京へ行こう!(3年連続)~めろんちゃんより音ゲーを取りました

(  ̄∇ ̄)新年明けましておめでとう(遅 年明け早々早番だったり2連休後の夜勤だったりといろいろありましたがとりあえず私は元気です。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノもはや恒例行事となりつつある年末のコミケ参加と音ゲーオフのオフレポでもつらつらと書いていきます

・・・が、その前に私の遺伝メモにコメントしてくれた方や(非表示※なので名前は伏せ)連絡先をせめてのせてくれないとこちらから連絡が取れないぞw

28日(0日目)
この日は前日が夜勤入りだったため夜勤明けの出発日。正直寝落ちしてバス時間寝過さないか不安でしょうがなかったw
なんとか寝落ちせず20:00にバスに乗り込む・・・乗りこんですぐに爆睡しましたw
(  ̄∇ ̄)初めてですよw夜行バスの消灯時間待たずに意識飛んでたってのは

29日(1日目)
7:50 今回は時間通りに新宿についた模様。夏は何が原因か知らんけど遅れてたからなぁw 東京行ったらまずはちから飯だな(ry ヤキニクドンパクー

8:30 はやばやと水道橋へ移動。マクドナルドで充電の時間だああああああああああああ

8:40 【悲報】水道橋のマクドナルド、充電できず
(  ̄∇ ̄)私は黙ってアップルパイとコーヒーをすすっていた

9:20 9:30集合だったので駅へ移動・・・見覚えのある顔とタートルズ帽子が

煮将おでんや、めろニキと1年ぶりの再会

(  ̄∇ ̄)めろニキ、夏コミには来てなかったからねw

9:30 続々と集まる東方野球音ゲー部の皆さん たしか じしゃ君、銀河さん、夜鷹さん、ミョンゴ、ぼらさんがここで合流したっけか。少し時間ずれでカモメさんも合流で8人パーティに

(  ̄∇ ̄)しかしみんな黒いなw(服装的な意味で) 7人黒い人がいるのに赤い人は俺だけじゃねーかy(ry

(  ̄∇ ̄)私が服装を赤に拘るのは別にカープファンという理由では無いんですがね、まぁこれはオフレポ後に個別で記事でも書きましょうかw

9:50 OPEN時間まで10分早くついたのでしばし待ち。この間に俺将、お土産のもみじ(饅頭)を配る(ry

10:00 かいまく~・・・指2階に隔離されてんのかよスマ館!w

(  ̄∇ ̄)午前のオフはひたすらラブリーレイディオを伝導させる簡単なお仕事。あと赤さんの曲もなw1回メインでやった後はしばらく片手クレで特攻

結論:ラブリーレイディオ片手は無理(ry

11:45 レオさんとつばめさん合流で10人パーティに。そしてレオさんが探してくれてた飯屋へGO!・・・東京でオフやると大抵レオさんは飯屋調達係になるんだよなw
(  ̄∇ ̄)俺?俺はもみじ配る使命と伝導配る仕事あるから(ry

12:00 なんだこのデカさ(驚愕) 800円でこれは安いし多いなw(写真が無いのが残念でたまりません)

12:30 腹ごなしに秋葉原までは徒歩で向かう。そして10分ほど歩いたらきゃるーん☆な看板発見
うむ、これを見ないと秋葉原に来た気がしないね(ry

13:00 秋葉原で第2次音ゲーオフ開始・・・といいつつも昼は私は抑えめにボルテやったりポップンやったりしてましたwレオさんとギタドラセッションもやったけどなw

昼の音ゲーオフはDDR班が水を得た勢いでしたw

16:00 メロンブックスへ移動・・・なぬ?蛇女編の閃乱カグラの漫画、2巻出てたのかよ。そしてここでコミツネさんとも合流

【悲報】ミョンゴ、危機一髪

17:00 晩飯のことも相談しつつ一旦ここで数グループに分かれる事に。集合は18:45にドンキ裏。
(  ̄∇ ̄)私、ミョンゴ、ぼらさん、じしゃ君、夜鷹さんは第3次音ゲーオフwまぁミョンゴとぼらさんはじしゃ君のマジアカ見たらホテルジャムンゴへと帰って行きましたがw

17:30 流砂の嵐を粘着するも一向にフルコン取れず・・・しかもじしゃ君とのマッチングを操作ミスでシンゴーパーソンプレーイにしてしまう痛恨のミス・・・
ヽ(  ̄∇ ̄)ノでもそのシンゴーパーソンプレーイでようや流砂の嵐フルコンとれましたw

18:00 じしゃ君とマッチング、そしてじしゃ君、夜鷹さんとのマッチングでのクラシックパーティを終えて第3次音ゲオフ終結

17:00 夕飯の時間だああああああああああああああ
なお野外パーティの模様(ry 体温まってたから別になんともなかったがな!w

上海と店名にあったけどやたらと辛そうな料理ばっかあるなw四川に店名変えた方がいいんじゃn(ry
坦々麺を頼む人が多い中海鮮焼きそばを頼む俺将。レオさんが頼んでた世界一辛い坦々麺が異彩を放つ。辛いです・・・

20:00 そして解散。俺将、ちょっと寄りたい店があったので行ってみたが・・・20:00閉めかよorz

悲しみの一人第4次音オフ


23:00 まぁこんな余裕かましてるのもチェックインを24時に設定したからなんですがねw時間に大幅なゆとりをもってのチェッククイン(ry

夜鷹さんが先日使ってた宿もここだったらしいwカプセル内にコンセントがある喜び

そして寝落ち(ry

(  ̄∇ ̄)最近旅先での寝落ち多くね?・・・さて、本番は次の記事でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
