スポンサーサイト


メリークヌギマス

(  ̄∇ ̄)昨晩は夜勤明けでなんか体調崩れてました(ry おでんやです。たまには近況報告でも


東方野球
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ新シリーズもついに始まり私も大喜利に性が出まくりですよ!

閃乱カグラ
(; ̄∇ ̄)・・・だったんですけどね。最近ケータイではこっちいじってるのでネタ返信は思ってたより進んでません・・・とりあえず日影かわいいよ日影。マジメな話Vitaが欲しくなってきた(ry

jubeat
(  ̄∇ ̄)指の糞仕様にめげずにフルコン量産に勤しんでます・・・流砂、消える前にフルコン出来るかなぁ・・・

リフレク
(  ̄∇ ̄)最近はこっちの方がよくやってるかな。隠し要素があると解禁せずにはいられないかなしい性(ry

SDVX
(  ̄∇ ̄)で最近のメインはもっぱらこいつですねwいまだに黄譜面の解禁が全然進んでないけど(ry

ギタドラ
(  ̄∇ ̄)大夏祭りが終わったらまったくやる気がおきなくなったよ!ふしぎ!

ポケモン
(  ̄∇ ̄)クリスマスにだれっとさんトコで大会あったみたいね・・・まぁ開催するってのは知ってたんだけど、夜勤明けで体調崩してた私に夜更かしする元気は無かったよ・・・
(  ̄∇ ̄)とりあえずだれっとさん所のクリスマス絵見て私も1匹厳選する意欲湧いたんで急遽1匹作成しましたw

ポケモンその2
(  ̄∇ ̄)遺伝♂は再び順調に増えております(ry まさか400超えるとは思わなかったなぁw
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ交換枠でもないのに「これ欲しい!」って人まで現れて感無量ですわ(半分くらい他作だけども)
(; ̄∇ ̄)ちなみに「欲しい!」ってのはわかるんですけど、できれば公開コメにしてくださいね?非公開コメだとマジで気付きにくいんです;

東方
(  ̄∇ ̄)データ集計小説を思いつくまま書いてたらルーキーランキング53位をとってしまった
(  ̄∇ ̄)どんな形とはいえ、まさか私がこういうモノでランクインを体験できるとは思わなかったなぁ
(  ̄∇ ̄)でも評価されるのは素直に嬉しいぞ(ネタ人としての感想)

なんという「個別で書けよ」のオンパレード(ry 最悪コレが今年最後の記事になるかもなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
