スポンサーサイト


京都どす~そうだ、肉食いに行こう(ry

(次のオフレポを書くのがこんなに遅くなるとは思わなかった)

(  ̄∇ ̄)どう考えても新事業に浮かれ過ぎてたからだね。うん(ry その新事業についてはその内触れますw

仕事が忙しいってのもあるんだけどそれは原因としては3割くらいだ(ry

2日目(11月4日)

5:00 俺将、5時に起きる。8時出発なのにね(ry とりあえず前日買ったカップ麺で朝食。じしゃ君はまだ寝てた模様

7:00 ゆるゆり見つつ飲み物飲みつつダラダラと過ごしてたらじしゃ君も起きた模様。滞在時間も迫ってきたのでネカフェ離脱。

8:00 会場へ向かうネドルフィネ一向。返り道に拾うか、と京都市役所前駅にキャリーケースポイー・・・今思えばこれは失敗だったけどn(ry

そして一行は会場へ徒歩で赴く。途中のコンビニにてじしゃ君、コピー誌増刷(だったっけな?) いつか東方野球用語集BOTの画像ネタ一つ描いてくれねーかなじしゃ君(ry

8:30 会場に着いたぞ!・・・まぁ特にやることもないから暇な我ら(ry じしゃ君は古翠さん所の売り子だからサークル入場できるけど煮将おでんやは一般なので待機列。この時点だとカタログも無いしな

ほどなくしてカタログ購入の誘導がありホイホイとついていき(ry なんか古翠さん待ってる間に橘川さんと浅木原さんが目の前を通っていった(ry

9:00 古翠さん到着。二人はサークル入場されたので私は単騎待機列に並ぶ。三列くらいになったネ

10:00 持ってて良かった3DSとばかりに待機中は熱いPXZタイム。このゲーム、一話一話が長いから時間がガンガン削られるんだよn(ry

あと私が知らぬ間に列が大変な事になっていたらしいw最後尾見えませーん(ry

11:00 かいまく~・・・しかしそこまで回る所が無いので端からぶらぶらと時間をかけて全サークル見て回る。勿論顔見知りの人には挨拶忘れず(ry

トム猫さん、橘川さんと1カ月ぶりの会合。橘川さんは紫に染まってました(ry

【悲報】そよ風まかせ、原稿落ち    まぁPCがクラッシュしたらしいから仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・コミトレ→紅楼夢→4ジャンル合同オンリーと3カ月連続でにゃっきと会ってる私。多分冬コミにも行くから4カ月連続になりそうでs(ry
今までの作品と鈴奈庵が立ち読みできる場と化していたそよ風まかせスペースにて俺将、ドアライダーさんと初めて顔合わせ・・・相変わらず初めてあった気がしないなぁw
ところでにゃっきは早く総集編をですね(ry

壁と化したRhythm Fiveにて新刊購入。なか卯に囲まれてました(ry

最初行った時はニアミスで終わったので改めて日々徒然。スペースにて古翠さんにご挨拶・・・しまった・・・新刊買い損ねたorz最初にじしゃ君だけ居た時に買っとけばよかった

13:00 特にやることもなくなってしまった勢。アフターがあるみたいなので外でダラダラと(ry そして外でJINさんと会う。JINさんはこれから競馬見にいくようでした。

(  ̄∇ ̄)正直言うとこの空いた時間に土産物色しとくべきだったw

15:00 アフターの時間だああああああああああああああああああああ

東方野球クラスタを発見したのでそちらに合流。アフターイベントにはおなじみのじゃんけん大会にいざ出陣!
男おでんや、予選じゃんけんでズルをすることはしない方向・・・たとえ20戦くらい初戦敗退してもそこは譲れないw

で、ついに残った決勝戦!しかも決勝にも勝利!!!!私が勝ちとった景品は!!!!

・・・ネギマン?

(  ̄∇ ̄)目が悪かったもんだから司会の人が出してた景品よく見えなかったんだが・・・なんじゃこりゃwてっきりネギま!の何かしらかと思ってたんだがwwwwww

ヽ(  ̄∇ ̄)ノヤターネギマン取れたよー!

一同、苦笑い(ry これでも東方クラスタで景品一番乗りだったんだよ俺将(ry

(  ̄∇ ̄)その後にゃっきが景品3つくらいかっさらっていったけどなw

ちなみに私も後でクリアしおりっぽいもの手に入れたのでネギマンだけという事態は避けられましたw

(  ̄∇ ̄)しかしあのダイオージャはなんだったんだろう(ry

17:00 肉の時間・・・・・・・・の前にキャリー取りにいかねば・・・皆がバスで京都駅へ向かう中、単独行動でキャリー救出へ

18:00 やー、集合時間に遅れる事覚悟してたんだけどね?どうもバスが渋滞に巻き込まれたようで一同の到着がかなり遅れてるらしいw 先に京都に来てたJINさんと合流。まさか2番手になるとは(ry ここぞとばかりに土産を先買い

18:20 一同再集結。今度こそ肉の時間だあああああああああああああ

焼肉を写メに納めて一斉に飯テロする東方野球クラスタ。ああ、TLが肉で満ちる(ry てか皆孤独のグルメ好きだなw
(  ̄∇ ̄)私の携帯は機能がショボいのでツイピク使えませんが何か(ry

にゃっき  橘川  トム猫
      肉
JIN   (  ̄∇ ̄)  磁石

うーむ、紅楼夢と席が被る人が多いw

あ、肉おいしかったです(小並感) ちょっと腹減ってたので周りの状況気にせず肉頼んでゴメンネ皆w

20:30 解散アンド京都駅へ。ドアさんが土産を欲してたので先ほどの売店へ案内。八つ橋が買えればよかったそうな・・・で、私は頼まれてたもう一つの土産を探しに駅員とかに話を聞いたのは良いが・・・

駅員「あ、その店20:00で閉まってますよ」

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)さて、そろそろ新幹線が来る時間だな(すっとぼけ

21:30 新幹線に飛び乗る すぐ寝る 
(  ̄∇ ̄)新幹線に乗ってる記憶がまったくありません(ry 広島止まりの電車でよかったw

かくして京都旅行は幕を閉じた。しかし1ヶ月後には東京遠征という今年最後のイベントが!

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)マジでミョンゴ化してるな俺w

東京でもよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
