

(  ̄∇ ̄)ノ10年ぶり!

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/character/main02.html

(; ̄∇ ̄)しばらく見ないうちにイメージ変わった?

個人的にはようやく唯一神を厳選できるようになれることにwktkですw←ポケコロもってない

(; ̄∇ ̄)しかしクリア後はカイオーガとグラードンが出るようになるのか・・・発売後しばらくはランダム対戦でカイオーガが鬼湧きな予感が・・・
ヽ(  ̄∇ ̄)ノまぁ現状でもランダム対戦ではカイオーガは結構見ますけどねw(というか伝説パを)

(  ̄∇ ̄)それといかりまんじゅうってどうなるんだろうなぁ?アドバンスからはフエンせんべいに効果を奪われ幻想入りしてしまった感が強いのですがw

(  ̄∇ ̄)とまぁ気になることは多々あるのですが書ききれないので以下箇条書きで(コラ

・曜日兄弟の出現場所を忘れた自分
・ミルタンクの特性(厚い脂肪だった日にはヒノアラシが(ry)
・三犬って個体値ちゃんとバラけるよね???
・ぼんぐりの存在
・クリスタルは?クリスタルはでないの?
・レッド
・フスベでポケモンがもらえるか否か
・貯金システム?そんなのもありましたね(利用してなかった
・トレーナーハウス
・タンバの左上の謎の施設
・チート王の手持ち

(  ̄∇ ̄)秋まで待てんなぁw


tag : ポケウォーカーってまんまポケピk(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
