スポンサーサイト


京都どす~そうだ、イベントに行こう(ry

(  ̄∇ ̄)もはや恒例となりつつある月一旅行(ry 今回は京都行ってきました

行こうと思った理由については、京都のご当地めろんちゃんと阿求オンリーですね。まさか天狗、秘封オンリーと合同とは知らなかったですがw

1日目(11月3日)
6:00 煮将おでんや、京都へ着く・・・はえーよ!w勿論やることなぞ無いのでネカフェへ行く。河原町にはメロンととらがあるので地下鉄に乗り河原町へ ちなみに朝飯は久々に吉野家でいただきましたw 朝から焼肉丼である(ry

7:00 俺将、ゆるゆりの面白さに気づく(ry

11:00 同人ショップが開く時間だ!(ry とりあえずとらへ赴くも特に欲しいものは無し。寺町通りをそのまま北上しメロンブックスへ足を運ぶ。俺将、京都のご当地めろんちゃん2人を救済

13:00 そばなう。天そばなので結構値は張りましたw本当はすき焼きとか食ってみたかったけど流石に辞めておいた(ry

14:00 本能寺に着いたぞ!・・・結構フツーな寺だな。うん 三足の蛙がなかなか可愛かったので文鎮を買ったりなど

15:00 団子なう。この数時間後に浅木原さんが同じ店(系列?)の菓子らしきものをうpしてたw

17:00 色々あってじしゃ君と合流 1カ月ぶりにネドルフィネ再結成!(死

伝導やったりマジアカを久々にやったりとゲーセンオフを楽しむ我ら。途中合計点数が334に収束するという事件にも巻き込まれたが滞りなくゲーセン充

19:00 つけ麺なう。向かいのラーメン店と迷ったもののつけ麺を選択。冷めたスープ用にIHを置いてるという親切設計な店であったw

20:00 ゲーセンオフ延長戦(ry 片手クレで挑むもラスト落ちし死亡(ry

21:00 宿を取ってない・・・というか取れなかったので名古屋以来のネカフェキャンプwじしゃ君も宿未定だったため二人仲良くネカフェ入りである(ry まぁなんというか、充電OK、ドリンク飲み放題、暇つぶしに困らない とネカフェは便利だね。コミケの東京宿には使えないけどw(開いてる席が絶望的という意味)

(  ̄∇ ̄)まぁ特にやることもなかったんで24時くらいには寝てました。暖房が利いてて熱くて寝苦しいくらいでしたわ(ry

2日目へ続くw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【京都どす〜そうだ、イ】

(  ̄∇ ̄)もはや恒例となりつつある月一旅行(ry 今回は京都行ってきました行こうと思った理由について

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ~
プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
