スポンサーサイト


巡り合わせがよかった日~紅楼夢オフレポ ヤキニクー編

(  ̄∇ ̄)紅楼夢が終わった後は10人くらいの団体でヤキニクー行ってましたw

今回は浅木原さんでこさん蟷螂さん達も加わってますw

(  ̄∇ ̄)まぁ4人机と6人机にわかれて座ってたんで私はでこさん浅木原さんとはあまり話せませんでしたけどねw

橘川     蟷螂
     肉   ファル
(  ̄∇ ̄)  磁石

大体こんなポジション(ry 左利きはこういう机囲む時は大抵隣の右利きと肘が当たるので利き腕は常に外側になるよう席を取ってしまう私の習性(ry

酒はあってもよかったんですが飲めない人も結構いたのでソフトドリンク飲み放題に そこにすかさず蟷螂さんの格言

Θ¥Θ「お前ら東方イベントの打ち上げで酒が無いとはどういうことだよw」

(  ̄∇ ̄)たしかに(ry

男蟷螂、開幕でビール投入。その後アルコールオンリーで焼肉を終えた模様

(  ̄∇ ̄)私はメシが進めば酒は要らない人なのでソフトドリンクとご飯で肉食ってましたw飯と酒どっちとるかって言われたら飯だろ(ry

肉→飯→キムチ→肉→肉 のようなペースで焼肉は進む(ry

無論東方野球関連の話もかなりぶっちゃけてそれをタネに飯も進む進む(ry

おもなぶっちゃけ
・コメント業スゲスゲヴォー
・美作ニキ最高や!
・ボウカー=求ちゃん 実は橘川さんのTLに結構影響されてましたw
・未だにエビフライシンガーが受けた理由はよくわからない(ry
・神奈子がどんどん面白いキャラに(ry

中でも一番(驚愕)だったのは

魅魔様の手紙は4月1日以前にサイト開いてた

ってことですかねwてっきりあの4月1日記事を見て計画が動き出したと思ってたのに実は逆だったというオチ!帰って記事書きなおしましたとも(ry

まぁそういう話で盛り上がってると2時間と言うのはホントあっという間でな(ry ラストオーダーも過ぎ去り焼肉終了! なおおでんやはその後磁石さんとプチゲーセンオフへ出かけました(ry

(  ̄∇ ̄)今回の旅行はかつてないほど余裕のない日程でしたが内容は五指に入る濃さの旅行だった気がしますw次の日早番で死にかけましたが生き残ったので気にしない(ry

(  ̄∇ ̄)来年こそは例大祭も行きたいね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【巡り合わせがよかった】

(  ̄∇ ̄)紅楼夢が終わった後は10人くらいの団体でヤキニクー行ってましたw今回は浅木原さんでこさん蟷螂さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
