スポンサーサイト


巡り合わせがよかった日~紅楼夢オフレポ、イベント会場編

あらすじ
┗(^o^)┛CS見に行くぞぞぉぉぉwwwwwwwwwwwww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwwww14,15で休み取れますか?wwwwwwwwwwww
( ^o^)☎┐・・・え?広島が9月大失速でAクラス入り消滅?
( ^o^)Г☎チンッ

職場で2人急遽辞めてシフトが大混乱!!
┗(^o^;)┓今日から何連勤かな??wWWwWwww
┏(;^o^)┛それとも来週からかな??wWWwWwwwWW
(´・`;)こ…これ…これは…………
6日、7日の二連休だああああああああああああああああ┗(^o^)┛wwwWWwww
┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww

(  ̄∇ ̄)なおこの二連休が通知されたのは10月5日 仕事から帰ったら即座に6日の夜行バスを調べて大阪入りを決意しましたw

6日はわずかな希望を託してめろんに紅楼夢カタログを探しに行きましたが願いかなわず。カタログは現地で調達することに。
20:15のバスに乗り大阪に着いたのは

10月7日
5:00 やっぱり朝5時でしたw
(  ̄∇ ̄)というか先月と違う会社の夜行バスなのになんで同じような時間に着くんだw まだ梅田駅の出口くらいは覚えてたので先月と同じネカフェで熱い時間潰しw

7:30 基本料金でとったのでパック料金より高くなる前に店を出る俺将。早く着いてもDSあるし時間は潰せるだろう・・・ってことで開場は10:30だけどインテックスへ向かう事に。

8:30 コスモスクエアなう。駅から外に出かけた頃に磁石さんからリプライが来る。静止して今出たとこだZE・・・とリプライ打ってる間に「nedoさんですか?」と二人組に声をかけられる。
ファルさんと磁石さんと合流した瞬間であったw(一応冬とかで面識はある)

9:00 3人パーティとなりインテックスへたどりついた我ら。まずはカタログを購入する。お二方もカタログは持ってなかったようだw
そして待機列に並ぶ我ら・・・え?室内で待たせてくれんの?なにその天国仕様(ry ※コミケは言うまでも無く屋外で待たされますw

DSをポチると雪崩のようなすれ違いw田舎民にとってイベント会場はアベニュースカウト場である(ry まぁファルさん磁石さんと野球談議してたからあんまりDSは開いてなかったけどw

10:30 かいまく~ 立ち上がり会場へ入る我ら。やっぱ人多くてもコミケ見てると人の流れが緩やかに見えるネ ※煮将おでんやの即売会デビューは冬コミでした

入口のあたりでお二方と別れる。私もチェックした数サークルを巡り巡るインテックス。

今回出会った主な人  (  ̄∇ ̄)即売会で頻繁に会ってる人は割愛してるからねw
妖精メイドAさん・・・ツイッターでも妖精メイドBOTを管理してるお方。インタビューズにJネタを吹っかけたら見事な返しをしてきて以来気になってた方ですwというか妖精メイドBOTにはJネタが多い(ry 用語集BOTのレミリアが聖域化したのはひとえにこのBOTの影響モロ受けですw挨拶しにいったらうなぎパイ貰えましたw

ヨシカゲさん・・・こちらもツイッターで知り合った人。東方×兄貴本見てからめっさ欲しかったんですけど、その時の紅楼夢には行けず・・・再版されないかなぁアレ・・・今回の紅楼夢にも出てたみたいなんでサークルに挨拶特攻・・・まさかの2回のニアミス しかしくじけず3回目トライした所見事遭遇。挨拶できましたw

でこるんさん・・・交流初めてからおおよそ5年。ようやく直対談できましたw
(  ̄∇ ̄)そっかー。もうこのシリーズ見始めて5年ちょい経ってるのかー・・・思えばこのシリーズに感銘受けて私はいろんなものを作ってきたよなぁ。まずはじめに東方野球の組曲替え歌。無許可で 新装版が始まってからは用語集の編纂。無許可で  最近は用語集BOTも作って運営してますしね。無許可で  最近は東方野球大喜利なんてのもやり始めましたよ!もちろん無許可で

(  ̄∇ ̄)・・・

とりあえず去り際に謝っときました(ry 事前報告とか事後報告とかせずに色々始めちゃってスミマセンデシタw

(  ̄∇ ̄)しかし犬が多い会場だったwお隣さんがペット博やってたらしく、犬連れの人がめっさ多かったw・・・ペット博にしては犬ばっかだったけど、猫とかハムスターとかインコ飼ってる人いないの?w

あとにゃっきはいつもどおりでした

15:30 へいまく~ この即売会もまた実り多きイベントであった(ry

(  ̄∇ ̄)ふと思い出したんですが、私はこれが初の東方オンリーだったんですよ(やりんさい?・・・細けぇことはいいんだy(ry)

去年の例大祭は知っての通り延期となり、振替日は私は行く事ができませんでした。その年の紅楼夢は訓練校の日程が合わず無理、今年の例大祭も仕事で無理

本来は今回の紅楼夢も仕事が入ってたんで行く事は不可能だったんです。でも巡り巡って千載一遇のチャンスが訪れた。これは乗るしかない。と思って急遽予定を組みました。

(  ̄∇ ̄)

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ来てよかった!!!!!!!!!

完全なる蛇足、ヤキニクー編へ続くw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
