

#こんな早苗投手は嫌だ

http://togetter.com/li/372091

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 早苗の使いやすさは異常(ry このお題はもう一つのと共にフォロワーのTAKAさんをイメージしてお題考えてましたw 丁度その時 私をどうやって知ったん?的なタグでリプ返してた気がしたんでそこからこうなったw

いつものように気になったネタを数点ピックアップ

フォームがトルネード投法
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)今回のリプで一番気になったネタ。風祝だけにトルネード(竜巻)ってことなんでしょうかねw

3点差を追い付かれた上に立浪にサヨナラタイムリーを喰らう
myfm42さん
(ノ∇ ̄;)うっ、頭が!

超スローボールにはまる
TAKA_KLさん
野球板民からKCYと呼ばれるように(ry こちやのつもりでしたけど声がちっちゃいよん♪とも読めたw

登録タグ;SANAE劇場[百]
I_Mimasaka3394さん
( Θ`ヮΘ´)ハッハッハ

投げたボールが2つに割れる
itukisolatoさん
(  ̄∇ ̄)スモールエッグボールですね(ry

200イニング 50S を同時に達成
Hiei_k_tsukasaさん
(  ̄∇ ̄)蛙の中継ぎを見かねて7回から登板し始めた模様

手が小さくてフォークが投げれないので、指四本で挟んで投げたらなんか夢想封印より落ちた
Ketoxuanさん
(  ̄∇ ̄)そして彼女はエース(笑)を超えるパーフェクトクローザーに(ry

ボールだけが友達
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)キャプテンなのかアンパンマンなのか(ry

早苗早苗雨早苗 雨雨早苗雨早苗 なお、雨乞いをして登板間隔をコントロールしている模様
Dot_Dreamさん
(  ̄∇ ̄)霊夢を呼べw

先発で1シーズンローテを守るもスタミナ不足のため毎登板4イニングで交代し 勝ち星なしで負け運がつく
gu_yakihamaさん
(  ̄∇ ̄)なんで監督はそれでも先発で使い続けるしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
