

#野球バカの阿礼乙女が編纂した幻想球縁起の内容

http://togetter.com/li/364527

(  ̄∇ ̄)夏の終わりに募集掛けてた阿求ちゃんフィーバーのもう一つ。こっちのがメインだったのにまとめ記事はもう一つの方から書いちゃった(テヘペロ
いつものように気になったリプライをご紹介

「危険度」がOPSで決まる
DCL022さん
(  ̄∇ ̄)作者さんのネタ。リプライの中で一番これだなwって思ったネタです(haramen123さんからも似たようなリプライいただきました)投手は防御率で危険度が決まるんだろうかw

三妖精・チルノ・大ちゃん:5人で1ページ 幽香:6ページ  
tmnk_9806さん
(  ̄∇ ̄)リリー、謎の失踪

インタビューのページがクッソ長い
harukazeKochiyaさん
(  ̄∇ ̄)各妖怪「そうですね」という文が非常に多い

能力、危険度、友好度の横に謎の銭闘力記載
GS_kashiwagiさん
(  ̄∇ ̄)とはいっても幻想郷で銭闘力が発揮される所ってどこやろw

筆者:PN.アレ乙女(44) 
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)稗田家の聖域。なお来季も続投が決まっていて転生を拒んでいる模様

どん語で書いてある
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)アレ(でこさんのリプライ)が無けりゃ(一押しに)おいとってもよかったんやがな。(私的には)ツボやった

「主な遭遇場所」が全部球場
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)幻想郷スタジアムが成仏したから今幻想郷には紅魔球場と竹林ドームしか球場無いぞw

「対処法」が野村スコープを駆使した解説でやたら長い
randoh_tさん
(  ̄∇ ̄)いかんなぁw今回キレのいいリプライ多すぎんぞwでこさんTAKAさんのネタと同じくこれもかなりツボでした

どっかの速報よろしく寸評の選手名の前に二つ名が付く
jin_sunrizeさん
(  ̄∇ ̄)いつか大喜利の募集ネタにさせてくださいw

キャラそれぞれ【能力】【危険度】【人間友好度】【主な活動場所】に加えて【推定年俸】の欄がある 
hatosatoさん
(  ̄∇ ̄)幻想郷縁起が一気に選手名鑑っぽくなってしまったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
