

#第三三四代阿礼乙女にありがちなこと

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 久々に大喜利のまとめ記事も書くよ!

http://togetter.com/li/364515

野球バカの阿礼乙女が編纂した幻想球縁起のオマケで募集してたネタ。意外と食い付きが良かったのでこちらもまとめ記事作ってみました。以下気になったリプライをご紹介~

「稗田阿礼の再来」と各紙絶賛
t_haze1138さん
(  ̄∇ ̄)募集を始めて10リプも経たないうちに現れた最高のネタwこれみた瞬間、これを超えるネタ来るの難しいんじゃね?wと思ってたほどでしたw故に一番トップでご紹介ですw

濃霧で姿が見えない #第三三四代阿礼乙女にありがちなこと
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)紅霧異変再び

髪の色が虎柄
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)黄色と黒・・・星とぬえの子供かなにか?(すっとぼけ

にぃに…にぃに…
G_gamoh29
阿「ゆぅゆ・・・ゆぅゆ・・・」

三三四代と名乗りながら実は外様
UMIOHさん
(  ̄∇ ̄)稗田アレ(334)ちゃんは稗田家に養子縁組済みやから名誉生え抜きやで(ニッコリ

幻想郷縁起のサブタイトルがVやねん
harukazeKochiyaさん
阿「充実しすぎてたまりません。完売待ったなし!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
