

大阪やでーw ~な、な、な、な、なんば なんば なんば

大阪オフの最終日!・・・つっても2日しか無いですけどね(ry 二日目のできごとー

2日目(9月3日)
7:00 充電をしなくてはならないためささっと荷物をまとめる・・・寝落ちしてたような気がするが気にしない(ry

7:30 まいごなう

8:00 ネカフェに到着。早速充電開始。聖痕のクェイサー面白いn(ry

11:00 充電も終わりまずはとら梅田店を探す・・・が見つけられずorz 代わりにタイトーステーションを見つけたので今日の分のⅡDX

(  ̄∇ ̄)・・・

ヽ(  ̄∇ ̄)ノリフレクと指が100円5曲設定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人が混みだす前に指とリフレクもプレーw

11:30 音ゲーに人が並び始めたので撤収・・・で、来た道を振り返ると・・・

あったんですよねぇとら梅田店w

わかりにくいよ!wとら梅田店!!!www

12:00 ポケセンオーサカへと移動。ハロウィンセールやってたんでそれ関連のグッズをお土産に。そしてなんばへ移動

13:00 なんばなう。そしてラーメン充。なかなかうまかったねここのラーメン。

なんばは梅田ほど迷宮では無かったのですんなり目的地であるメロン日本橋店に着けましたwご当地めろんちゃんは第2段しか在庫なかったのでとりあえずそれだけをいただく。ついでに昨日のコミトレで配ってた新聞持ってたんでクリアファイルもいただき

上の階はらしんばんだったのでついでに立ち寄る・・・広島にもらしんばん進出しないかなぁ

15:00 とら日本橋にも寄って行きたかった所は一通り回る。途中で見つけたレトロゲーショップはまた行きたいねw

急いで広島に帰る理由も無いのでなんばにてゲーセン涼み。

17:30 つけ麺なう そして新大阪へと出発

18:00 新大阪で新幹線の切符を買い広島へ帰還。大阪からだと1時間30分くらいで帰れるのな

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 来月は行けたら名古屋に行きたいッス・・・行けたらなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
