スポンサーサイト


大阪やでーw ~煮将、甲子園に立つ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ実はコミトレの日は甲子園で広島阪神戦がある日なのでした!にゃっきに「見にいかね?」と誘ったら
「行こうZE」と返ってきたのでチケットを2枚購入。やっすいやっすいレフト席だけd(ry

という感じで1日目の続き

15:30 と言っても試合開始は18:00なので飯屋にて時間潰し。そして一時間くらい経った後甲子園駅へ移動。にゃっきの友人ともお別れー

(  ̄∇ ̄)

(  ̄∇ ̄)そういや彼の名前を最後まで聞かず仕舞いだった気がするw

17:00 甲子園駅なう。リュックを預けたかったが帰りに取りに行く余裕が無いかも・・・という不安から俺将リュックとトートダブル持参で甲子園に臨む。後々預けなくてよかったと感謝w

実はリュックの中には着替えが入ってたんでしたー(ry まぁ私は汗っかきなんでねwイベント会場で汗かいた分は甲子園応援に持ちこすのは辛いw 着替えも終わり甲子園球場の中に・・・手荷物検査ザルっ!www絶対ビンカン持ちこんでもバレんぞこれwwwwwwww

23番列に座り試合開始を待つ・・・しかしレフトスタンド赤いなーwあんまりビジターって感じがしないわ

そしてスタメン発表で金本の名前を聞けずションボリ・・・リアル聖域が拝めると思ったのに!w

しかし虎のスタメン、そこそこ若手が増えてるねぇ
上本(汎用) 大和(汎用) 鳥谷 新井良(汎用) ブラゼル 坂(汎用) 平野 小宮山(汎用) 歳内(投手)

(  ̄∇ ̄)1-9が汎用だらけやぞw 

う(ry<プレイボール

不安定な歳内をボコボコにしない優しい広島打線(ry あの状態の歳内から1点しか取れないのはいただけんわ・・・そして代打の金本に同点に追いつかれる有様。やっぱ打撃はまだまだ健在やね。来季は代打業に専念してもらいたいところだ

(  ̄∇ ̄)しかし、阪神の汎用応援歌ってめちゃくちゃ歌詞シンプルだったんですねw市民球場時代からよく聞いてる応援歌なんでリズムは知ってたけど、歌詞があんなのだったとは知らなんだw

グダグダと試合は同点のまま進んでいく・・・しかし前の阪神ファン、広島のスクワットが気になるのか広島の攻撃時は赤い集団の方ちらちら見てるなw中にはスクワットをまねる阪神ファンもいたw背中には25番ARAIのレプリカユニをつけ・・・25番・・・新井・・・うっ!頭g(オクスリプスー

(  ̄∇_)試合は野球好きに突入。随所で優しさを見せる広島野手陣にワシの胃はボロボロ(ry

しかしなんというか、甲子園を見渡すと、市民球場を思い出しますね。黄色く染まったライトスタンド、レフト席で音頭を取るおっちゃん、レフトポール際のボンボンもった応援団・・・何もかもが市民球場の応援風景とダブりますw

(  ̄∇ ̄)マツダもパフォーマンスシートに応援団隔離すんのやめない?wトランペットはともかく旗が外野席でなびいてないとホント寂しいんだけどw

延長11回表も広島野手陣は優しさを忘れずこの日の勝ちは消える・・・で、裏に新井良太のフェンギリツーランでサヨナラ

homu-ran.jpg

いやー・・・痛いわ・・・マエケンで落とした試合ってのも痛いし、ヤクルトが勝ってたのも痛い、あと少し伸びが無ければ防げたホームランってのも痛い・・・総合すると野手陣は土下座しろ(ry

22:00 傷心のまま梅田駅へと帰還(ry 荷物をロッカーに預けていたらもっと帰還時間が遅くなっていたところだったw  そういや今日リフレクもⅡDXもやってないからちょっとゲーセン探すか

22:10 というわけでラウンドワン梅田へと到着。にゃっきも付き合ってくれたZEw音ゲーコーナーにてリフレクやって宝箱ボーナス継続。
 
22:40 チェックインの関係もあるのでこの辺で撤収・・・と思ったけどエアホッケーがあるんで「最後に1回やっちゃいます?」とにゃっきに提案w にゃっきこれを承諾

かくして負けた方がプレー料金を払う闇のゲームが幕を開けた!!(デデドン

・・・まぁ特に激しいラリーもなく7-6で私が勝利しましたwゲーム終了間際に入れられたけど時間切れだったようでカウントされずまさに紙一重の勝利w

てかラリーが続かなかったのは間違いなくメンテが悪いからだよwエアーほとんど出てなくて「すっごいすべらないよ!」状態だったしwフツーエアホッケーのスマッシュって止めてもすべっていってまた相手コートに・・・ってパターン多いんですけどスマッシュ止めたらそのまま滑らず自軍コートで制止してましたもんw

ひとまず勝ったのでにゃっきから100円を受け取る。そして解散。最後まで付き合ってくれてありがとうにゃっき!今度大阪来た時もまたもみじ饅頭でも持ってくわ!w

23:00 カプホにチェックイン・・・くそうwこのカプホはカプセルにコンセントが無いタイプかw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 負けたけど甲子園はまた行きたいね!京セラドームでもいいけど!

オフレポは次の日のなんば編まで続くw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
