

東方野球in熱スタ2007EX10話

ヽ(  ̄∇ ̄)ノフロッグスの決勝進出がかかった試合です!全セを決勝に出さないためにもぜひにも勝っていただきたい!!!

(  ̄∇ ̄)ちなみに今日ゲストで招かれたガン者のラジオにて「決勝点は衣玖」と大見栄切りましたw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノまぁ実現するから見栄じゃないねwwwwwww(死亡フラグ

(  ̄∇ ̄)続きは下のをクリック


(; ̄∇ ̄)ボタンにしてまで祝ってくれるのはうれしいが用語集の一周年はもうちと先なんだ。すまない

キ ス メ ス タ メ ン

(  ̄∇ ̄)9話で神奈子休養フラグからずっと信じてたー!

リグル「プレイボール!」

(  ̄∇ ̄)キスメのアイコンは相変わらず種類が多いなぁw

(; ̄∇ ̄)お空が完全にSIRATAMAと化している件・・・しかしお空以外に誰か指名打者に入れられるかというと・・・・・・
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ決勝はがんばってね!(コラ

(  ̄∇ ̄)橙がレフト。これで藍と橙は初めて一緒に試合に出れたことになりますね



ヽ(  ̄∇ ̄)ノついにこの動画のネタが現実になる日が来ましたwww

(  ̄∇ ̄)そのうちこの動画についての昔話でも書こうかしらねぇ?

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ橙が打った!その昔は猫の置物とかいろいろ言われてた橙がヒットを打った!・・・あれ?ひょっとして中継初?

(  ̄∇ ̄)やいぬさんもきっとブログを大はしゃぎで書いてるに違いない(コラ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノやはり雛は下位打線で輝く!
(  ̄∇ ̄)そうか・・・2番で振るわなかったのは打順が89じゃなかったからなのかw

(m_ _)mキスメさん。自動アウトとか思っちゃってすみませんでした。ウグイスが不吉とか言ってすみませんでした(ry

(; ̄∇ ̄)2点とったけどノーアウト満塁からだとさみしいなあ・・・タイムリーで取った点でもないし

 ̄  ̄  ( ∇  )椛やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!しかも点につながった・・・これはイクナイ・・・それにしても椅子が定着しちゃったなあw

(  ̄∇ ̄)・・・センター国民的????????

ヽ(* ̄∇ ̄)ノ衣玖キターーーー!試合を決めるのはやはりこの人のバットだ!!!

 ̄  ̄  ( ∇  ) オ  ー  バ  ー  藍  !!!!!
(ノ∇ ̄`)そりゃねーぜorzというか藍は打撃走塁ともによくもわるくも積極的だなぁw

厄━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!!桶━━━━(ゝ〇_〇)━━━━イ!!
(  ̄∇ ̄)今日の下位打線は覚醒しっぱなしだなぁw

解説「そうですね。ここのところ1回に7,8点平気で入りますからね」
(  ̄∇ ̄)・・・
(ノ∇ ̄`)orz

(  ̄∇ ̄)ルナチャイルドとは何だったのか(ry 三月精で唯一日本シリーズで戦いぬいた選手だったのになぁ・・・まぁ今回は点差が開いてたからセフセフ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ フ ロ ッ グ ス 決 勝 進 出 !!!!!
おめでとーーーーーーーーーーう!!!!
(  ̄∇ ̄)ところで雛さんwそれなんて若松wwwwwwそしてキスメwwwwwwwwwwww



これで亀が勝てば晴れて全セは退場となりますな。全セには悪いですがここは空気を読んで亀対蛙を実現させてもらいたいw

(  ̄∇ ̄)・・・結局永川は見れなかったなぁ・・・残念だ;



(  ̄∇ ̄)そして今回の動画ではさとキスというフラグがたちました

(  ̄∇ ̄)・・・

ヽ(  ̄∇ ̄)ノやいぬさんか浅木原兄が拾ってくれることをひそかに期待している自分がそこにいました(謎


tag : おお89い89い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
