スポンサーサイト


大阪やでーw ~煮将、コミックトレジャーに立つ

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ コミトレ行ってきました。おでんやです。オフレポは大抵一日分を1記事なんですが一日目は色々とイベントが多くてなw前後半にわかれるよ!w

0日目(9月1日)
といってもまずは0日目からなんですけどね(ry

17時に仕事が終わり荷物を置いていざ広島駅に出発!

19:00 (  ̄∇ ̄)いや・・・バス出発するの23時なんですが(ry

しかたないのでGIGAで熱い時間潰し。ヤター、レドグとマクイルとconconSSに乗ったよーw

23:00 ゲーセンとネカフェ充も終わりバスに乗り込む・・・今回のバスはコンセント無いな・・・東京行きだけが特別仕様だったんかな

1日目(9月2日)
5:00
 着くの速すぎィ!
勿論コンビニ以外開いてないので早急にネカフェ避難w聖痕のクェイサー面白いね(ry

8:30 9時30分に集合だったので少し早めに梅田出発 なおにゃっき、寝過して製本が間に合わんかった模様 特に珍しくも無いサークルそよ風まかせの現地製本が確定的に(ry (  ̄∇ ̄)「しかし現地原稿で無いだけ例年よりもハイペースと言える(メガネクイッ」

9:00 コスモスクエア到着 一方にゃっき、降りる駅を乗り過ごす痛恨のミス 
(  ̄∇ ̄)うーん、このドジ長女(ry
私は黙ってDSを手に取ったw

9:30 にゃっきとその友人と合流。ホントは中ふ頭まで行く予定だったけどにゃっきがいたのでコスモスクエアから歩いていく事に(一人で歩くと絶対迷いそうだったしな(ry

9:50 にゃっきからプレゼントだ!
┗(^o^;)┓新刊かな????wwWWwwwww┏(;^o^)┛それとも既刊かな????wwWWWwwwww(´`;) こ…これ…これは………… サークルチケットだあああああ┗(^o^)┛ wwwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwww

くそう、記念に写メっとけばよかったw
648619697.jpg
一方にゃっきはちゃっかりポップに(ry ちなみに私も消しゴムかけ手伝ったy(ry

10:00 にゃっき、コンビニへコピーへ。留守番なう

10:30 4号館にサークル参加してる元同僚に会いに行く。うん、変わりないようだったwとりあえず土産を渡す

11:00 開☆場 なお製本は間に合わんかった模様

13:00 一通り回ったんでそよ風まかせの席に不法占拠(ry ま、まぁ一応売り子もやったし(ry 14時過ぎたあたりからポケモンしかやってなかったようなwにゃっきとカギの交換をして、隣のサークルの人にはせっかくなのでヒトカゲをプレゼント。遺伝クラスタであったことが役に立った瞬間(?)であった

15:00 コミトレ終了

(  ̄∇ ̄)後半、甲子園編へ続くw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
