スポンサーサイト


サトシ監督名将説

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ キュレム対ケルディオ観て来ました。ちょっと遅い時期に観に行ったんで公演時間がそんなになかったー。もう少し早く観に行けばよかったw

(  ̄∇ ̄)流石に最新作の感想を大っぴらに書くのもあれなので感想はひっそり隠しときますw



なんJでピカニキ関連のスレを見かけて以来ピカチュウ≒金本にしか見えなくなってはや数ヶ月。ビクティニもそうだったけど今回も「ケルディオ!死んじゃダメだ!」的なノリなんかなー・・・と思ってましたけど、今回は組成イベント無し!なんでフツーに観れました・・・特別面白かったわけではないですけど

中でも注目はイップスとなったルーキーケルディオ内野手を自慢の根性論で復活させたサトシ監督の手腕でしょうw根性論が役に立つとか珍しくね?w

あとは・・・やっぱピカニキの老害ぶりが顕著ですwフリージオを食い止めた点は確かに評価しますが、問題は鉱山から脱出する際、コバルオンから振り落とされたことです。

フルイニング出場に拘らずベンチ(モンスターボール)に引き下がっていたら起こらなかった悲劇ですね(ry ケルディオの介助が無ければピカニキの生涯はここで終わる所だったw

今作はサトシ監督が珍しくファインプレーをやってましたけど、ケルディオの見せ場が多かったんでサトシの影は薄かったですね。ロケット団なんて出さなくてもいいじゃんレベル

あとはアイリス窃盗犯を許すなw

簡単なまとめ
・ケルニー気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry
・サトシ監督名将ぶりを発揮
・でも空気気味なサトシ監督
・ピカニキの老害ぶり
・テラキオン、お前剣そこから出すの?w
・アイリスとかいうただの窃盗犯

メロエッタの方は特に特別気になるところはなかったかなぁ・・・歴代主人公ポケモンのオールスターだったのはすげぇ!と思いましたけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
