スポンサーサイト


煮物おでんや、東の地で死亡~ハレ晴レフカイ(汗っかきなもので) その2

8月11日(2日目)の続き
13:00 気を取り直して東23ホールに特攻をかけるも・・・今度は配置図の印刷を落としていた事に気づく

(  ̄∇ ̄)どんだけ今回落とし物多いんじゃワシ・・・
多分定期見つかったから気が緩んでたんだろうなぁ;インフォにも届いてなかったので最終手段、東方スペースをすべて回る事に(ry

とりあえずア列から回って行ったのでまずにゃっきのスペースに立ち寄る

(  ̄∇ ̄)マジでポケモンしてるよこの男w

ヴェルタースオリジナルを出す気力も無かったんで素直に饅頭を渡す私(ry 誠意は言葉よりも饅頭(死 不肖おでんやは絵をいただいたら大抵こういう形でお礼周りを行っております(ry

そんな中で通路にて扇さんと会えたのは非常に幸運だったw相変わらずすぐわかる新撰組装束(ry どこか行くようだったので軽い挨拶だけして扇さんスペースにてえいびゃく新刊購入

次いでトム猫さんにも挨拶。レティのコスしてましたw まぁ新刊はレティ本だからね(ry 既刊のトリプルスポイラーもついでに購入・・・あとがきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(  ̄∇ ̄)東方野球クラスタへのマチェちゃんの影響力すげぇな(ry

14:00 とりあえず東23を回り切った(はず)なので東方野球クラスタの聖地()へ赴く・・・やっぱり今年も集まってたw 月見奏さんレオさんがいて、ジャムさんとTKS君もいたヨ。半年振りッス!

14:30 休憩も終えたので改めて扇さんの所へ挨拶。ステキ絵ありがとうございましたー

(  ̄∇ ̄)勿論扇さんにも饅頭配布。前回のオフで一部に配った桐葉菓を今年は皆さんへのおみやとして持ってきた男(ry 大正義もみじ饅頭の影に隠れてるけどコレだってうまいんだぞ・・・と去年の冬にも言ったな俺(ry

(  ̄∇ ̄)ちなみにステマしてくれたのは扇さんだけでした。貴様らもっと桐葉菓の素晴らしさを広めろよ!!!!!!!!!wwwwwwwww(一応にゃっきも感想は書いてくれたよ!)

15:00 今日は花火大会とダブってるので交通機関が混む?との情報を得る。流石に新幹線に遅れるとマズいので今回は早めに切り上げ。みなさんお疲れさまでした!離脱する前にミョンゴに別れを告げにRhythm Fiveスペに戻る。紅楼夢で会えるといいねぇ

16:00 ひとまず東京駅。そして八重洲口を出てレールゴーサービスへ赴く。荷物回収

あとは新幹線を待つだけだな!・・・と待ち構えていた不肖おでんやに衝撃の速報

(  ̄∇ ̄)・・・

(  ̄∇ ̄)新幹線が東海の大雨の影響で止まってるだと・・・?

いやね・・・通勤電車含めると今年すでに3度目の列車運転見合わせなんだが・・・晴れ男スキルの抱き合わせで電車ストッパースキルまで備わってない?俺・・・

こういう時の対処法?は携帯という命綱を切らないこと。というのを3.11の時に学習していたのでまずは電池を買いに駅近くのコンビニへ。単三電池補充。

17:00 もしゃもしゃとコンビニ弁当で夕食なう。ツイッターには打ち上げテロが多発(ry

18:10 本来なら新幹線に乗る時間・・・だが大雨の影響でまだまだ先は長い(ry こんなことなら早く開場出る必要まったくなかったやんorz

19:00 新 幹 線 発 車
おおよそ50分遅れの発車だが無事東京脱出。帰りの電車もなんとか間に合い・・・そう・・・

その後東海道中を爆睡するおでんやが発見され吉村と村田は病院内で息を引き取った


(  ̄∇ ̄)いやー、起きたら名古屋だったからマジで東海道の記憶無いんだよねw疲れか(ry

さて、東京遠征を終えて息つく間もなく次回は9月の頭、大阪にコミトレ遠征!

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ俺の旅はまだ始まったばかりだぜ!(旗



なんというか、今年旅しまくってるよな俺w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
