スポンサーサイト


煮物おでんや、東の地で死亡~ハレ晴レフカイ(汗っかきなもので) その1

ヽ(  ̄∇ ̄)ノ本番の二日目行ってみよう!・・・まぁ天国あり地獄ありな日だったことは間違いない

8月11日(2日目)
7:00 枕が変わると早起き出来る男(ry 外を見ると・・・雨降ってない!
(  ̄∇ ̄)前日から今年は雨コミケ雨コミケ言われてたから不安だったんですがその問題も解決。私の晴れ男スキルも捨てたもんでは無いね

8:00 必要物資をリュック・トートに詰め込みいざ出陣・・・メシへ(ry

9:00 レールゴーサービスを使いキャリーを預ける。410円って結構安いよな・・・夜8時に閉まるのだけがネックだが

9:10 (  ̄∇ ̄)・・・バカな・・・京葉線ロッカーが空いてるだと・・・orz
レールゴーサービスを使った意味がこの瞬間無くなりましたw

9:30 30分早く現地。去年夏の日差しでやられてたので今年は並ぶ事はしませんw10時に列が動き出してからゆっくり行きますw

10:00 レオさんと合流。そして西館待機列から拍手が聞こえてくる

10:30 まぁ開場したからといってすぐに入れるわけでもないんですがね(ry 鈍行で会場まで進む我ら・・・やっぱすれ違いすげぇw(人数調査の最高ランクが一瞬で終わる程度のすれ違い数)

11:00 会場なう。回るサークルの関係上6ホールから攻めることに

ヽ(  ̄∇ ̄)ノむぎさんにも無事会う事が出来ました。ステキ絵ありがとー!

橘川さんの所にも挨拶。カモメさんが売り子。そしてGAN☆KONの熱いステマ
(  ̄∇ ̄)橘川さん、和服美少女ツボなんだろうかw

Rhythm Fiveで浅木原さんと半霊に挨拶。ミョンゴからデイリー代としてご当地ショボーンをいただく。いやー、これ集めてたんだよねwありがとうミョンゴ!

        (  ̄∇ ̄)そしてRhythm Fiveスペースを去る私
ガシャーン   (  ̄∇ ̄)・・・
      ((((  ̄∇ ̄)なんか後ろでものひっくり返したような音したけど気付かないふりしとこう(ry

だがこの時私は自分自身もとんでもない落とし物をしている事に気づいてなかった・・・





12:00 東23ホールに移動。霧間さんのスペースあったはずだからまずはそこに行こう
(  ̄∇ ̄)さ、名刺名刺
(  ̄∇ ̄)名刺・・・
(||| ̄∇ ̄)め・・・いし・・・

俺将、ここで名刺・・・を入れていた定期入れを落としていた事に気づく
そこには定期券はおろか帰りの新幹線の切符も入っていた・・・どうする!どうするよ俺!!!

(  ̄∇ ̄)いや、まぁ真っ先にインフォ行ったんですけどね(ry ツイッターでやばいよやばいよとか呟いてましたけど、その時の私はどことなく冷静でした・・・まぁなんとか見つかるだろって楽観視してたんだと思います(幸いクレカはあったので帰りの新幹線は最悪なんとかなってたので)

そして6ホールインフォにて定期入れと無事再会!!!!!!届けてくれた親切な人よありがとう!!!!!!!
あとツイッターで私のツイートRTして拡散してくれた人もありがとう

(  ̄∇ ̄)しかし・・・しかしだな・・・あの定期入れ、私の名刺も入ってたんだよね・・・

マチェ

(  ̄∇ ̄)果たしてこれを拾った人は何を思ってこの定期入れをインフォに届けたのか。今となってはなにもわからぬ(銃声
まぁ二つ折りタイプだったからこっちの面は見てなかったと祈るしかない(ry

長くなりすぎたんで一旦切り;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
