スポンサーサイト


煮物おでんや、東の地で死亡~限りある休みで旅行を練った結果

(  ̄∇ ̄)暑い日が続きますけどあの日は特に暑かった(ry 汗っかきな身としては夏コミの気候はマジでしんどいですw

ヽ(  ̄∇ ̄)ノいつものようにオフレポです。今回は2日しかいれなかったので前後半にわけての記載となります

8月9日(0日目)
まぁいつものように前日はバス乗車日となっております。晴れて社畜になれたので休みが思うように取れなくなったわけですが、この日が奇跡的に早番になったので速攻バスの予約とりましたw仕事上がりでそのままバスへ

(  ̄∇ ̄)まぁ仕事上がった後に仕事の荷物置いたりゲーセンで時間つぶしたりしてましたけどね(ry

バス会社はいつものヤツ・・・なんかバスの雰囲気変わったなぁ。しかも座席にコンセントあるんかい!携帯充電機手元に残しとけばよかったorz

2時間ごとにトイレ休憩に起こされつつも爆睡で夜を過ごす

8月10日(1日目)
8:00 新 宿 に 着 け ず
なんか渋滞してたらしいよ(ry 1時間ほど遅れて目的地到着

9:00 到着が遅れようが遅れまいがまずは朝飯&充電・・・なんか東京、ちからめし?って店増えてる気がするネ。気になったから入ってみたけどなかなかうまかったよ。飯を終えたのでネカフェで充電タイム

12:00 東京駅に到着。ロッカーにキャリーを預けたかったが空きロッカー無し!しかたないので駅のアナウンスで進められたレールゴーサービスを利用しようとするが・・・

受付時間 7:00~20:00←

(#ノ ̄∇ ̄)ノふざけんな!!ww20:00〆とか打ち上げ参加不可フラグでしかねーだろ!!!!www

結局手元に残す荷物の量を考えたら明らかに預けるだけ無駄だとわかったのでこの日は使わない事に。ただ、明日使う分にはそうとう有用だな。とは考えてました。

13:00 秋葉原なう。そしてレオさんとおおよそ半年ぶりの再会。さっそく秋葉原で飯屋を紹介してもらうことに

(  ̄∇ ̄)野郎ラーメン?・・・あ、なんだ。明日開店なのか。残念

冬は行ってみたいねw

14:00 店の名前は忘れましたが二郎系ラーメン店を教えてもらう。流石レオ者。私の好みをよく抑えておられる(ry ラーメンを頼みたかったけど油そばの魅力に勝てずこっちを注文。いやぁ不健康そうな麺だぜ!大好き!(銃声

15:00 秋葉原に東方野球クラスタ集結。カモメさん、涼葉さん、コミさん、銀河さんは会ったことあるけど月見奏さんは会うの初めてだったかな。オフ地で快姫さんとも合流し大所帯に

15:30 音 ゲ ー 充 な う
大夏祭りのためにギター多めにやってました・・・もう少しドラムもやれたらよかったんだけどねwギターの方は主に涼葉さんと快姫さんとの熱いセッション。やっぱドラムって左シンバルを右手で捌く技術重要なのかしら

ちなみに指ももちろんプレーしておりました・・・が、コミさんや銀河さんは伝導曲をほとんどもってない人だったのでここぞとばかりに片手クレで伝導祭りしていましたwいやぁAPうまうま(ry

17:30 【朗報】ボーラーさん来襲

(  ̄∇ ̄)でもそろそろ打ち上げ感ただよってたのでゲーセンからは撤退。ご当地めろんちゃんが欲しかったので「メロン行こう(提案)」と言って半ば強引に一同メロンブックスへ。秋葉原めろんちゃんげとー

18:30 ボーラーさんとも合流したので快姫さんのススメでとある中華料理店に。チャーハンを頼んだけど量が多い!w俺将大満足  なおトリプルを頼んでいたボーラーさんは死にかけていた(ry

20:00 一同解散の流れ・・・が、鯔将参加が遅かったので不完全燃焼の模様

(  ̄∇ ̄)やー、実は私も今日のホテル24:00チェックインだからまだ時間あきあきなんだよn(ry

│鯔○)人( ̄∇ ̄ )熱い二次会(with快姫さん)

ボーラーさんも伝導曲はほとんど持ってない人だったので俺将またしても伝導祭り。1500AP×5の荒稼ぎであったw

ちなみにマッチングの内容は

(  ̄∇ ̄)え?フェーイが怖い?
(  ̄∇ ̄)・・・ばっか
( ̄∇ ̄)彡俺がついてるだろ!

こんな感じでしたwボーラーさん嬉々として赤譜面に突っ込んでたので私はSAVEでこれまたAPがうまい(ry しかもリザルトにて通算30SAVE達成したらしく称号と3000AP追加で入りましたwボーラーさんとのマッチングだけで燃料タンク4つ増えたぞオイw

その後はエイヤッサーしてボーラーさんと別れ。去り際に饅頭わたしときました(ry

23:00 カプホ到着。今回は東京八重洲口より徒歩5分ちょいの所で宿とりました(決め手は値段の安さだった模様)

(  ̄∇ ̄)ただ安いとは言ってもやはり充電器させるコンセントがカプセルに無いのは辛い。次回はこういうのも考慮しとかんとアカンわー;

24:00 最低限の充電と風呂で汗を流して就寝。

ヽ(  ̄∇ ̄)ノさあ明日はコミケ2日目だぜ!

(  ̄∇ ̄)・・・まぁ並ぶのイヤなんで10:00にのんびり国際展示場行くつもりですけどn(ry



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
