スポンサーサイト


#エリーがフロッグスに移籍した時にありがちなこと

http://togetter.com/li/346978

(  ̄∇ ̄)例によってツイートをまとめときました。はやい内にまとめとかないとツイッター上から消えるからねwしかたないねw(美鈴の思い出とリグルの思い出はまとめるのが遅すぎたためすべてをまとめきれなかった)

(  ̄∇ ̄)旧作キャラとは思えない勢いでリプついた今回のお題。いつものように私が気になったネタを何個かご紹介

RZRN←こうなる
I_Mimasaka3394さん←
(  ̄∇ ̄)ネタを募集してたころはアイコンをこれに代えてたんですよこの人w(今は別アイコンになってます)
これとは別で「ところで何でエリーはHMRNポジになっているんでしょうか」とか言ってましたけど、どう考えてもこれが原因な件

胸がフワ〜ってなる
nilyaucaさん
(  ̄∇ ̄)個人的に一番ウマい返し方だなーと思いましたwちなみにコレの元ネタは秋山監督の「ムネがフワーってなる」このお題考えた一番の理由はイチローヤンキースへトレードというホットニュースが入ってきたからなんで、やっぱりそれに関するムネリンネタは多く寄せられましたw

幽香⇔リリー
tmnk_9806さん
(  ̄∇ ̄)その(イチロートレードネタ)一例(ry 幽香がトレードで他チーム放出というのはよく見かけた気がしますwでこるんさんもそういうネタ出してたしな(ry

まずは阿求に殺人予告
G_gamoh29さん
(  ̄∇ ̄)アカン、稗田阿斗ちゃん誕生してしまう

移籍した幽香に挨拶しに行ったものの、阿求に間を挟まれる 
tmnk_9806さん
阿求「幽香さんと私は特別な絆で結ばれている」

誰か怪我をする
tmnk_9806さん
さとり(背筋痛) パルスィ(風邪) 天子(貧乳) こいし(捻挫) サニー(\アッカリーン/) ルナ(転倒) スター(星になる) 静葉(火傷) 穣子(信仰不足) 早苗(厨二病)

結局、順調に蛙の中継ぎ化
t_haze1138さん
(  ̄∇ ̄)一番ありそう(ry

クインビーズファンから見えなくなる
TAKA_KLさん
エリー「辛いです・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
