スポンサーサイト


#こんな大妖精内野手は嫌だ

こちらもまとめました
http://togetter.com/li/343445

みんなここぞとばかりに畜生な大ちゃんを披露してくれて俺将もホクホク(マジキチスマイル ただ、大妖精内野手とタグ作ってしまう痛恨のミスも(ry

リアルタイムでもちょくちょくネタ返しはしてましたが、改めて私が気にいったネタを何個かご紹介

ボールが来たらワープして逃げる

gu_yakihamaさん
(  ̄∇ ̄)今回私が一番ツボったネタですw故に一番最初に持ってきてますw畜生ネタが多い中、大ちゃん本来のかわいさを残しつつダメさが際立ってる、まさに珠玉のネタと言っても過言ではないでしょう!・・・言いすぎ?

笑い声が「ウェヒヒヒ」
tmnk_9806
(  ̄∇ ̄)これは新シリーズでアルティメットリグルに進化する布石・・・!

一塁の守備につく
myfm30さん(他似たネタを出してくれた人数名)

(  ̄∇ ̄)何故か一塁コンバートというネタをちらほら見かけました・・・いや、一塁はしらたまやアネキのイメージ強いから気持ちはわかるけどにとりという名一塁手の存在もたまには思い出して(ry

髪の毛がない
DCL022さん
(  ̄∇ ̄)これを募集する前は山下監督ネタで溢れるかなーと予想してたんですけど結局大ちゃんネタはこれだけでした。ホントみんな畜生ネタが好きなんだから(ry

「大妖精というブランドをまず考えて、幻想郷で終わっていいのか」とFA宣言
t_haze1138さん
(  ̄∇ ̄)今回は黒ノリさんとAさん。たまにG.G.佐藤ネタが多かったイメージ

大妖精「チルノ選手と同じチームだけを希望しています」 「ちょっとストーカーみたいで気持ち悪いと思うかもしれない でもしょうがないですね!」
puno_pさん
(  ̄∇ ̄)もちろんHMRNネタもそこそこありましたw(そして次のエリーネタへ)

今日の成績:左3、左2、左2、左3、左2
sec_melorateさん
(  ̄∇ ̄)どこと戦ってるんや!

「から揚げにレモンをかけておいたわ」
TAKA_KLさん
(  ̄∇ ̄)ファッキューGF

ブログでステマ
asagihara_sさん
I_Mimasaka3394 大妖精「今日の試合も疲れましたー・・・ なので、今日はいつも愛用している「チルノちゃん謹製の氷」でアイシングしてお休みします♪」(画像付) RT @asagihara_s ブログでステマ #こんな大妖精内野手は嫌だ
(  ̄∇ ̄)美作ニキが私よりうまくネタ返ししてくれましたw

大妖精「起用しても打てやしない虫を使うくらいならチルノちゃんをショートに入れたほうがマシですね」
I_Mimasaka3394さん
(  ̄∇ ̄)リグルに救いは・・・

大「チルノちゃん!」 チ「大ちゃん!ど、どうしたのその傷!」 大「覚悟の現れ!いいでしょ?チルノちゃんが凡退するごとにボムを一発ずつ被弾するの」 チ「!!」 大「チルノちゃんが頑張って、私も頑張って、一丸となって私を守っていこう!」
puno_pさん
(  ̄∇ ̄)多分チルノは打席に立つことが無いから大ちゃんの体は守られるさ(ry

ルナ姉登板時一人だけ異常な前進守備
aki1nさん
(  ̄∇ ̄)まっさきにバート・クレイトンの超前進守備が思いつきましたw一人だけわかってくれたよ!(死

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nedo

Author:nedo
編集者2号を名乗り東方野球in熱スタ2007用語集を半私物化している広島人。用語集の他にも大百科のポケモン図鑑を埋める作業にも着手していた。
ポケモンは努力値がわかる程度の実力。個体値はひどいときは20程度でもあっさり妥協する。めざパ?なにそれ食えるの?
新エネルギー・産業技術総合開発機構とはたぶん無関係。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
